お顔に良い香り~~だったのに!!。。。 ま、いいか。^:^
ホテルのお化粧室が3畳ほどある大きなところでした。

これは夜怖いな、と思いまして。

真っ暗にして寝る事が出来ない私は、^:^ 就寝時にお部屋だけでなく、お化粧室内も薄明かりに調節して寝たんですよね。

バスケットの中に揃っていたアメニティ一の一式は判りやすいところに置いたまま。

そして真夜中に一度起きた時にお化粧室に行ったわけで、せっかくだからと

その時に薄明かりの中でいつもはつけないクリームを使ってみました。


あ~~良い香り~~って感じで、お顔に塗ってぐっすり寝たわけです。

翌朝に電気を煌々とつけて用意を始めたその時にふとそのクリームを見ると、、

!!!! 何とそれはヘアーコンディショナーでした。   

まずいわね、、、やってしまいました。。 


でもあんなに良い香りだったから! ま、いいか、、と。 ^:^

後悔はないしと思いながらも何事もなかったかのように振る舞うことには致しまして。 ^:^

残りのコンディショナーをすぐ洗面台テーブルの端に追いやってからは、ずっとその件に触れずに生きて来ました。 ^:^

で こういうふとした時に思い出すのですがね。。

まあ、お顔のお肌は大丈夫で無事なので、、、良かったです! ~~ ^:^  



Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.