最初で最後、ストーカー一派の具体的行動例の明記。ただ事実が辛辣なだけ。

先月触れた件での続きです、

最初で最後、あの人たちがこれまでにどのようにストーカー行為をして来たか、具体例を示しておきますね。


私は通常通りに冷静であり、一度は具体的に伝えておかなければなりません。

日本の状態を知らせるためにも、ですね。


1) 容姿、、、というか容姿を似せることはあまりにも全くもって不可能なので (いくら相手が整形をしても基が違いすぎる。^:^ <

ーー事実が辛辣なだけです。)

なのでせめて私の髪形、とそして太眉をコピーしていた。


一通り真似て以下のことをした後、今は変えているようですが。 

(これは言うなれば今まで私を真似てエネルギーを盗みそのパワーで名前を押し出して来たという行動の

「証拠隠滅」とも受け取れます。)

ま、一生私の知名度に敵うわけないですがね。(<ー-此処でまたまた細工を仕掛けないように。

<ー--再度、事実が辛辣なだけ)


2) 一昨年末に私は此処で電通さんに伝言を致しました。

そこにアイディアを得てそのやり方を真似て電通に入り込んだのでしょう。 昨年から急にいくつかのCMに

ゴリゴリ出るようになりました。

サン***さんは大震災の時に東海表*をしましたよね。

鳥*様が亡くなられた直後のことでした。 私は覚えていますよ。。 そして東海表*の直前にはあの方が

男性役で急にCM出演をしたのです。

 ① 鳥*様 逝去 ② あの方男性役 ③ 東海表* の順番でした。


3) 私を大好きだと言って下さった方がいまして、^:^

私も実は大好きでしたが、^:^ その一派はその心を操作し、その気持ちを「横取りしよう」と考えたのだ。

ちょうど共演を始めるタイミング(こちらも偶然のような細工)を作り、結果その人に同じように

大好きと言わせるように仕向けたのです。 


今では何とも思ってないと思いますがね。 何故ならばそれはただの横取り魔法なだけですから。^:^

「あれ、何で好きだ津たんだ??」ってなものでして。

そしてもう少し時間が経過すると「気持ち悪い!!」となります。

それは名づけると「魔法返し」ってやつです。

とにかくそこからジャニー*に入りこんだのですよ。


4) 私のニューヨークでのエピソードを聞きつければ、

急にニューヨークの旅番組を作り(聞いた話)、


5) 私が此処でも英語でブログを書けば

いきなり話せもしない英語を急にCMで汚い発音でアピールし出し、

きわめて危険な中国米を安く売りつけていたスーパーと同じ名前で塾までも始めだした。


6)聞いた話によれば私の髪型にかこつけて嫌味な連中が「貞子」という名前と関係ない私の関連をつけた時があるらしい、

(全く何の共通点もないのに。そしてこれは髪型への冒涜の意味もある)

すると今度は急にその貞*と共演をしたりする始末。

(気持ち悪い!)


7) CMでごり押し資金を集め、世間に必要とされてもいないから援助交際のように金を引っ提げて番組にずれ込みながら、^:^

あたかも出演をオファーされたかのように振舞っているとんだ裸の王様級のふてぶてしさ。。。

いえいえ、金で買い付けたんでしょう? ^:^ ^:^ (<--- 事実が辛辣なだけ)


6)Yahooと組んで偽人気を作り出しゴリゴリ押して、同じ宗教仲間で嘘コメントを連ねて

応援を装っている。

 

すべてはタイミングを合わせて私のエネルギーをなぞるように悪質なストークを繰り返しているだけなのに。

これはもともと、私を脅威に感じているという池***の執拗なストーカー計画に過ぎない。


要は、それが出来る偽タレントなら「誰でも構わない」ということだ。


とんだ茶番である


ひととうりナゾリ終えたであろう今は、何事もなかったかのように証拠さえも隠滅した気分で

今日もわざとらしく気持ち悪い演技と声で

誰も応援していないのに、偽人気を装っているわけです。(<--- 事実が辛辣なだけ)


それはまるでひとつの儀式を終えたかのようにね。


池***さんはもうすぐ亡くなりそうな気が致す。


こんな業界は気味が悪過ぎるので、そろそろまともになりましょうね~~、、、。。。~~~

皆さんもこの一派の私へのストークのやり方を遂に見破ったので良かったですね~~~。。


見て聞いて伝えていって下さい。 ~~



Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.