訂正: 出入り禁止は5年ではなく50年。あのおばあちゃま、此処で昨年私が示していたことが起きただけのこと。 50年、、、? あ、、南無、、。。

来年(今年)からあのおばあちゃまは出入り禁止にしたほうが良いと私は昨年末に此処で書いておりました。

それが本当に起きただけのことですよ。 ^:^


一つや二つでは足りない。

立て続けにコトが起こらなければ変わらないのですね、、、それだけ悪が強いということで御座います。^:^


訂正します、5年ではなく50年。 

どうぞ50年間は静かにしているように、どうか。。。


50年というと、、 あ。


、、、南無、、、。。。 ^:^ ^:^


Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.