4月から色々と動き出している。あれから3年。やっと離れだした。これからもどんどんと出て行くことでしょう。
あれから3年。

やっと動き出しました。 世界中で。

4月の段階からそれぞれの場所でもう隠せなくなって来たのだと思いますよ。



これからもどんどんと出て行きます、もっと色々なことが。



これが目には見えない第五次元世界であり、

ついていけない民族が、ついていけない個人の人類が

露呈していくわけです。



それがそろそろ起きるだろうと私は4月の段階で此処に明記し、

わざわざ1ヶ月間そのまま文章を露呈させていたのだ、

ということ。

3年前のあの時に書いたことも含めて皆さんが意味を捉えて下されば、と思いながらですね。^:^


そして打撃的なことがあれから色々と起き始めました。



よってせっかく離れていく悪魔に声を掛けたりそれを呼び戻そうとしたりするのは、

何と愚かな人類なのか、~~ということです。


悪魔は追い出すものである。


日本人から日本の魂が盗られていませんように。。。



Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.