私と何の関係もないのに勝手に私のアイディアをコピーをする感謝無き馬鹿なタレント。業界は一度潰れなさい。
私のブログを盗み見て感謝もしないで

アイディアを盗む馬鹿ミーハータレントたち。

すぐ判るんですよ、私のコピーをすると、そこには私のエネルギーがありますからね。



例えば私もそこにいて、私の知り合いや友人なら良い感化をされたということで

私も嬉しいものですが、私の言葉を一方的に真似してさも自分の意見みたいに

しかもTVで言い出す馬鹿ども。





それからそのタレントが一人のロケの時、

汚い大口開けた笑い顔を限りなく下品な顔をUPで映すのも止めて下さい。

カメラマンは仕事に無h空ですから、編集の段階であの大口顔をモザイク入れるとかぼかすとか、

ただの馬鹿な顔を無名のタレントがぎゃあぎゃあ騒ぐようではTV視聴率にも響き、

何良りもお茶の間に失礼ですよ。

金輪際馬鹿なタレントの下品な顔を映すのは止めて下さい。


本当に見苦しいから止めなさい。

そして私にインスパイアされたことに感謝しなさい。

真似をしたいならね。


「4点を!」と期待を込めてありえないほどに応援の意味を示しながら言ったのは私だ。

ソフトバンクみたいなことをするんじゃない。

新人の馬鹿ども。



TVの馬鹿Pや馬鹿Aが言わせたとも考えられる。

ま、両方でしょうね。先ほども現地の一般の人に「言わせていたからね」。

私の言葉を信じるなら死んでいるとそう言えば良い。

やっていることは中国のコピー品販売、

韓国の歴史改竄と同じことだ。

あなたがたは「犯罪者」。


TVが確実に死んで行っている。

これは高齢者(この言い方はもう止めなさい。年配者、と言いなさい)の方々に敬意を示していないのと同じだ!

年配者の方々が大事にして来たTVを虐待しているキチガイども。

あなたがたに天罰が下ることを私は祈ろうと思う。

初めて「決めました」。


私の「意志」とTVの自滅は関係している。実はね。

あなたがたはキチガイだ。


3年で徐々に崩壊していること、

知らないふりをするんじゃない。


国民が病むことを望んでいるのか?


さんまよ、あなたは日本に砂を掛けて国民を裏切るつもりなのか。

変な仕事が多いね、ここ最近。

だから色々週刊誌に出るんじゃないの?

そろそろ裏切りが露呈するのかな、

実は影で私を裏切っていたように??



今度ゴールデンで3回くらい謝ってね。


今度じっくり話すわよ。

そしてオーストラリアでの態度のようなことは止めてね。


これ以上は国民も黙ってはいないから。

変な趣味をお持ちなようで?

あなたのその行動に疑問~~~~!!


馬鹿タレントは勝手に真似してTVで発表しないように!


馬鹿な真似は、本来なら覚せい剤で逮捕されるべきだったあの女役者F,

私にとてつもなく多大なる迷惑を掛けた女役者Fだけで充分である!



松*くの奥や*さん、何であのキチガイF女役者の覚醒剤逮捕を止めたのです??

いくら丁度奥*さんの映画にちょっと出ていた時期とはいえ?

「私は何だって出来るんだ」って言いながら私の知り合いの記者の前で

靴のゴム底を食べ始めたあのキチガイFのことですよ!

「石原さんが可哀想だ!全然違うのに名前を出されて!」

と、まともな業界人さんは皆言ってくれてましたよ!

ま、私は非バーで当時はバーがわざとFの売名をしていたということなだけなわけだがね。

要するに枕**のなり上がりなFだ。

あんな偽者と私の貴重な名前を並べるんじゃないよ、朝鮮YAHOO!

未だに頭がおかしいことをやっている裏方たち。

パソナの愛人、とちないはどうなりました??

飛鳥さんだけじゃなくて、そちらも宜しくね!マスコミ!!

竹中平蔵さんはどうしたんです? どのような関係で??


そういう馬鹿なことをするからやくざが付け上がって

28年前、私は決まっていたNHKの仕事をF馬鹿のせいで妨害されてもいる。


その「逮捕逃れ」は勿論業界でも有名になりマスコミがF本人に聞いた時には

「一緒にはいたけどやってはいない」とか。 白痴がほざいてね。

あれで信用落としたんですよ。

これ、業界じゃあ、有名な話ね。

もうそろそろ一般人も知った方が良い。

業界の汚さをね!!


私と共演した役者はFのことを、

「あのね、やっぱりねと思ったんだよ。だって歯が汚いっていう印象だったから」と言っていた!


私は今、一般人に話している。

もう耐えられないからね、業界の「嘘」が。


そして唯一正直で真面目に嘘なく生きているたった一人の芸能人である私が

一番書かれて来たのだ。


私は真面目に生きているんだ!


あなたがたは犯罪者。

犯罪者に犯罪の手口を、わざわざTVを通じて「教えている」。

尋常じゃない。

犯罪者ども。


これ、また「来ますよ。」 大地震が確実にね。


愛無き国。

愛ある人を狙い、キチガイをはびこらせ、犯罪を助長している。

犯罪者がいなくなれば世界一優しい国になるのにね。


ただ 今は、ただの馬鹿どもが住まう国。

やくざな業界は一度潰れた方が良い!!

その後、私が作り直すので!

早く潰れましょう。

世界平和のためにも。

Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.