オバマがイラクへ300人の隊員を派遣?? この数字。ギリシャで式を挙げた時に現地でも話に出た300スパルタ軍団人数と同じ。偶然ではない。そして今日の試合相手はギリシャである。
ギリシャに居た時があるのですけど、その旅前に私がふと

「何かスパルタみたいね」と言ったことから

あの方と(全く何とも思っていない。話の流れで説明)当時映画のThree-Hundred300の話になり、


ギリシャに行く前に一緒にDVDを観たんですよね。


奇しくもアテネや他島のお土産屋さんでもスパルタの話になりまして、


現地のギリシャ人がその実話の話を教えてくれたのです。


スパルタの像も買い込みました。^:^


そしてもうすぐその300映画のリメイクが日本で公開されるという今、


オバマが本日イラクへ向かわせる「隊員は300人」と発表を。




これはタイミングからも偶然とは思えません。


何せ儀式や数式を用いるのが好きな人たちですからね。


そして今日日本がギリシャと試合をするのだ、と思うと、

何としても日本に勝利して頂きたいところです!


それにしても、TVは自分の放映権がある試合の時だけに力を入れるって、


相当失礼なものです!


しかも汚い口を開けてる馬鹿タレントの顔をそのままUPで?

放映してる、ってどれだけ見苦しくて見るに耐えないものなのか、

そういう常識くらいは持つべきだ!


もともとどうでも良く映していそうだから、であればそのときはモザイクを掛けるとかカメラから外すとかしないと、


中国を意識したみたいな変な髪形も知能低いですよ!


本当、こんなものを受け入れているのか日本は?って、「日本が誤解されかねない」。


受け入れてはいないので。


BPOが全く機能していないですよ!!



Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.