FC2ブログ

次回は後半必ず飛ばさなくちゃです!
次回は必ず後半に飛ばさなくちゃです!


ヨーロッパに多いあの足賭けはねちこいやり方ですよね。


先日のポルトガルとドイツの試合も足の倒し合いで気分良いものではなかったです。


倒しにかかりに来てる選手を先にスライディングで潰すというのはどうなのです?





今回は少々圭祐ちゃんが気持ちを選手に分散したままな感じでしたから


次回は気持ち分け合いシリーズと自分のみシリーズの両方を求めます!!^:^


ですので次回は一人でも2点は取れるように?


前半と後半で1点ずつ?


という期待を持ちますが?


ハーフの15分で少しでも体力を取り戻さなければ?ですよね。 ^:^


今日は最後まで余裕は見えていたのに、、。


まるで見えない契約でもあったかのように仲良しな感じの割りには妨害されてもいたわけですが、、。


相手も一人一人自滅して下さっていたのに、、。。


ちょっとそれが物体無かったかな、、と。


しかしコロンビア相手ではそんなわけには行かないので


あと5日間しかないですけれどもその間に体力がまるで3倍に増えたかのように限界へのキャパシティを大幅に広げるよう、


「奇跡にトライ」して頂きたいところです。


2点あるいは3点を目指して勝利を勝ち取って下さい。~~

全力で戦っている姿をまた次回には見せて下さいませ。~~


期待しています~~。。



Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.