MOMとしてのインタビュー。 圭祐ちゃん!

昨日のMOMはジボワール時としてのインタビューだったのだと受け取っています。 ^:^


まるで昨日の試合は引き分ける代わりにMOMを依頼されたのかと、何か違うと思ったものですから。。


あと、嫌な状態になった時にすぐにマスコミたちが使い回そうとしているのかなとも  ^^;

ちょっと色々と瞬時に考えたものですからね、、、。


そりゃあ、ジボワール戦での圭祐ちゃんはMOMでしょ! 


何かブラジル内でも時差がおありなようで御座いまして。


ちょっとザックZ、MOMを決める動きが遅いしスピードも足りないようですよ~~。 ^:^



Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.