「根深い男尊女卑問題」とはかけ離れた案件。薄っぺらいですよーー。

怪しい報道の運び方。

日本を下げようとして内輪もめのふりをして騒いでいるようです。


ずれてずれて、ブレブレのままでまとめようとしている。


本人は過去には自分から色々な恋愛話を一般人なのにTVで喋っていた人、

不倫の話も自慢げに喋るような低自意識をお持ちな方ですよ。


そんな人、前にもいましたね、、あ、姫*議員とかいうもう追われて終了したお方。


そして今回のこのお方はこれまたさんまの番組で生意気に騒ぎながら人生経験も浅い低次元の話を披露していた人ですよ、
(私も3回ほど観かけたことがありますが)

不倫ばかりで結婚をしたこともない人に 急に女性人権とか提案されても、、?

そんなミーハー人生を歩んでいる人からの質問などはまともに聞くことが出来ないよ、

あんた誰?という意味なのではないでしょうか。


これはセクハラでも何でもない。

質問をする人選を失敗した、間違えたのだ、というだけ。

他の人に代わって、表に出ないで秘書どまりの方が無難だということを学んだ方が良い。


さんまの番組に出たからって、だから何だって言うんだ??

馬鹿らしいですね!!

東京都議会をなめないで頂きたい。


「本当に根深い男尊女卑」の問題とは遠くかけ離れた案件ですよ!


ちょっと一回くらい気に触ることがあったからと大問題にしようとして、

TVで不倫話を麻痺した感覚で笑いながら話していたのにどういうつもりなのかと?


薄っぺらいですよーーーーー。


全然、全然、全然響かない案件です!

TVさん、もうこの件は騒がないで。 ややこしくなるだけですから。 


それよりも誰も知らぬ間に急に都議員とか、

誰が後ろにいるのかと、そちらの方が気になりますね、

また不*でしょうかね。


今回の件は全部含めた売名なのでしょう。

そして今頃急に女性進出、とかも怪しいんですよね。

パ*ナ女性派遣?が絡んでいたりして?

もうやめましょうよ、日本!


そちらのことを記事にして下さい。


「男尊女卑」の問題ならこれまでにもう何十年ももろに体験しているのに文句も言わずに常に真面目に生き続けている私の話を真摯に聞いてから進めてみなさい、

ってなものです。


尚 派遣も絡まずに本当の意味での女性の社会進出応援への問題質問に対して人選が代わってもまだ変な野次があった場合は

その時にまた改めてね。


ま、ないとは思いますが。  ^:^



Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.