FC2ブログ

「早く結婚したら?」という優しい「アドバイス」。それを意地悪に受け取る意地悪な性悪女。末恐ろしいモンスター女員は、自らが選らんで売*婦になったのに、従***安*だと言い始めて謝罪を要求しているのと同じ行動である!

末恐ろしいモンスター女員は中身もないクレーマー。

まるで自らが選んで*春*になったのにその意図を隠しいきなり自分は*軍慰*婦なのだと言い出し

謝罪と賠償を要求している姿と同じである!


知識もなく知性も無いからそれが日本を出て世界で話が曲げられていくことさえも考えない自己中な野獣。

そこにマスコミは飛びついているだけ。



塩村がどうとかではないんですよ。


勘違いをしているこの女員。



今ころになってただの売名のつもりが飛んでもない誤騒動を起こしたことで

「これからは自分が騒がれる危機」を目の前にして魂を無くした顔をしています。 ^:^



「早く結婚したら?」という「アドバイス」。

性悪だからそれを性格悪く受け取りぎゃあぎゃあ騒ぎ出したのですね。

後ろにいる不倫相手が一緒だから気が大きくなったのでしょうか。

(尚、週刊誌がどうのとか私は全く情報を知りませんが、数年前のTVでの姿を見ているので大体判ります)



だから「自ら進んで不倫」さえも出来るんですね!!!


逆にこのモンスター女員には離党だけでなく、

誰も認めてもいないのに「議員」と示しているその生活を辞めてもらうのが常識でしょう!
 


マスコミはこんなことより世界中にゴリゴリ建設され始めている尋常ではない悪魔の置物について朝鮮の動きを言及することに時間を費やしてみたらどうなのか。



ご主人をずっと待ち続けたハチ公さんでもないのに全くいらない置物です!


とにかくこの女員の未来はかつての馬鹿女員、 姫*と同じなものになるだけである。



尚、議会の中では野次は普段から色々と起きている模様。 

本日名乗り出られたという鈴木議員さんをこれ以上追求しないようにして下さいね。



その反対に今度は塩村という人の私生活を騒いで議員生活を末鞘するべき。

それが「公平」な「報道」というものです!!




その女員の毎日の生活を議員を辞めるまで尾行してごらん?



私は自国に背信する人、自分の罪を人のせいにする人、人様に罠を仕掛ける人は「人間失格」だと信じています。



以上!!  



Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.