予感が的中しました。。 皆さんが警戒しどのようにマークするかと考えていたロドリがいない!
何となく私がふと感じた予感が的中しました。

どのように崩すか、、一番警戒してマークしていたロドリゲスがいないです。ーーー


ベンチにもいないですかね。


ちょっと失礼な対応にも思えますが喜ばしいことかも知れないし、。

ただ、手を抜かずに負けなければ良いだけです!


やっぱりそのように出たのか、と私は思いましたが。


誰も考えていなかった出方だと思いますけど!!!

私が昨夜此処に書いて選手の皆さんに予言をして前持って励まさせて頂いただけで!!


でもロドリがいなくたって関係ない、関係ない。


勝利しましょう!! ^:^


それにしても私はやっぱり世直しをする超能力者として世間と皆を斬った方が良いのかな、と。 ^:^



とにかく日本が勝ちますように~~  !!



Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.