FC2ブログ

このままでは終れません。。 4年後に必ず続きを見せて下さい!~~  そして新監督、、。 

4年後のロシア杯で続きを見せて下さい。

このままでは終われない! ~~


それまでは毎年2回はほとんど同じメンバーでの試合を見せて欲しいです。

内田さんは他のことに興味が出てきてしまったのですね。。

ジャ二**には気を付けて下さい。。 ^:^


今日の試合はザンビアよりも更に良くて足掛けにもやられずに逆にカットカットで足掛けもし返していて、

その初めて見れた光景はあの後沢山の練習をしたということを伺わせておりました!

嬉しい限りで私も書き続けて応援を送り続けた甲斐がありました。。。


4点やられた時には動揺をしてしまったようで悪い癖が出て ^:^

後ろ向きなパスが2回半出てしまっていましたね、、。 しかしすぐに立ち直していたのは、すでに意識が改革されているということです!

90分間全力で闘っていたのが素晴らしかったですね。~~


今日の試合を基本にしてそこへ上乗せをして行けば4年後はもっと上に行って決勝進出も叶いますね!


今後は走り幅跳びとジャンプと、まるでF1選手か?と思うほどに首を強くして下さい。。

岡崎さんみたいに。。 ^:^

そしてランニングで心臓を強くするのです!


どうして玉が枠の上に行っちゃいますかね、、、 物体無かったです。

太ももと腰を更に長友さんの安定感のように鍛えて下さいね~~。  ^:^ 


圭佑チャンがドリブルを邪魔されても敵の足の間を抜けさせて更にボールをキープしたのはすごかったですよ!

ずっと尾行されていてボールに触りずらかったのにね。


この前初めてイタリアでの試合のハイライトが少し流れて偶然に見ましたけど、ずっと付け狙われて陰湿に邪魔されていて、

本当に卑怯なやり方で可哀想でした。 いじめじゃないのか?って! 

あれ、マンマークっつうの? やりすぎな場合は監督も言うべきなんじゃないかって。

あれでパフォーマンスがどうのこうのとか、ガチャガチャ言えねえべ?って感じですね!


それにしても試合後のザックZの選手さんへの挨拶は、

一緒に闘いを挑んだ人には思えないほどに軽くてですね。


義理のおじいちゃんが近所の子供をあやすような感じで何か視点が違うーー。

社長でもないのに会社員を労うような意識のつもりかと?

しかも昨年から聞きたかったW杯への質問も色々あるんですよ、私的に。

ま、それはまた後で。


そんなこんなで今度の監督は
W杯の経験もあって、南米やアフリカンの試合や選手特徴に詳しい人が良いですね!

国対抗なのですから協会陣営にもその意識と誇りを持って臨んで頂きたい。

貴重な開催期間です、ある意味オリンピックと同じなので。


今日の試合に南米アフリカンの打破方法を知る監督が混ざれば、ドンドン上に行けますね!


まだまだ下の人には譲れる訳ないですよ。 8年後にやっと少しだけ混ぜて行くくらいで。

圭佑ちゃんともコンビになれるような人なら尚更良いですよね。 ^:^

でもあまりにも野心があり過ぎるより先輩を敬えられる人の方が良いですね。 ^:^

皆が通る道、にすれば良いですよ。 下に下に、、。


本来なら今日あたりにすぐ協会さんがすぐに「辞任」という言葉を踊り出させるぐらいした方が良い状況なのですが。

日本に帰国してから、とか時間延ばしにしないで、しかも選手を人質に取るような流れではなく

もう責任はどこにあるのか一目瞭然なので、今 早く伝えて手を打ち進展させた方が良いですよ!


スピードがないのは現場でなくて運営の方ではないのか。

出遅れないように早く新監督を獲得して下さい。~~


日本のサッカーのためにもお願いしますよ。---




Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.