今度はネイマールが可哀想なことに、、。。 やっぱり腰に入ってしまっていたのですね、サッカーなのに?? 心配です。。 でもロドリ魂がネイマール魂に勝利を与えたのがせめてもの救いでした。 
今度はネイマールが可哀想なことになってしまいまして、心配ですね。

うつぶせで一瞬自分で足をあげてみて確認していた感じが腰なのだと思いました、本当に可哀想です。


担架に乗る時に仰向けにさせられた時も激痛だったと思います。

自分の時を思い出してしまい、こちらまで痛くなりそうでして。

でも痛くはなりませんが。 ^:^

2週間ではすまないですね、最低でも1-2ヶ月は掛かってしまうと思います。

安静にして一日でも早く自然治癒で骨が繋がりますように。。。



でも誰も命を落とさないように気を付けて欲しいです。


スニガのコロンビアはお隣ですしね、、。。 


ネイマールちゃんは才能あるしカッコ良いから勝敗関係なく個人的に狙われていたのだと思います。

本当に雑魚エネルギーな地球です。


可哀想ですね。。


今回の入院で更に丈夫になって、更に更に活躍出来ることを祈りたいです。---


ネイマールの活躍で優勝させてあげたかったです!


でも私が此処に書いていたようにロドリ魂がネイマール魂に勝利をもたらしたのがせめてもの救いでした。

怪我をしたのに負けてしまってはね、、。。

まだまだ上に行って欲しいものです。


ネイマールちゃんのあの自然なフサフサ太眉は私の同志。 ^:^ 

暫く観れないのは寂しいです、、。。 ^:^


4年後のW杯にも是非いて頂きたいのですが、、

少々不安なものがありまして。。


順調で早い回復を願っていますよ~~。 Neymar~~
。  




Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.