つい一週間ほど前のこと。また自然災害が近いうちに絶対に来ると言いました。これがただの雨や台風だと思わないほうが良い。
つい一週間や10日前のこと、

芸能界の汚れを浄化するべきと書いたときに自然災害は近いうちに絶対にまた来る、と書きました。


その後すぐに前代未聞なほどの台風の被害勧告。

でもすぐに書くのはいやらしいと思いましてね。 ^:^ 


(-- ひけらかさない謙遜で優しい私。 どこかの人々とは大違い)



台風が明ける頃の今になり記述しておりますが、

これがただの雨や台風だとは思わないほうが良い。


まだ続きますから。


私がアメリカにいれば日本で地震、

私が日本にいればアメリカで地震、

私がSanFranciscoに向かえばその道中で通常使うFreewayをその時だけ急にそれとなく変更、

代わりに砂漠を横断しようとLos市内を出発すれば通常使用だったFreewayが真っ2つに割れるという

LosAngelesでの地震。。


そして今回、今夏ある場所に滞在予定であった地方先を急遽変更したその直後、

その行く予定であった場所が一番の台風被害に遭ってしまいました。


私は人生で災害を察知し私がいない場所に自然災害が起きているのです。


「そのような気にさせる」という神のご加護。



東京には汚れた店や虚言癖軍団、コピー団体や邪民族がおりまして、

ほとんどのイカサマなマスコミの大半の会社やTV局も御座います。


ですので早く私の言うことを聞いて、そのように 懺悔をし 私に謝罪し 今後示すように社会作りをし直したほうが良い。


何故かと言いますとね、 私は今夏、


ほとんど東京にはいないわけで。。


^:^ ^:^ ^:^


Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.