ロシアではカマービアンは実質死刑。
ロシアではカマービアンは実質死刑。

ソチ前にはそれらしきアスリートはインタビューを受けていて「危険に思うか?」などと聞かれていました。


中東やアフリカの一部では国民の前で死刑執行を公開したりしています。


勿論アメリカでも嫌悪感を抱いているまともな人々は大半で、一部の精神異常がTVや映画で工作し人類破滅への宣伝を繰り返しているだけ。

ThankGod, カマービアンに虫唾が走る思いの警察は、

街角でカマー権利を訴えデモを行っていた精神異常者たちを次々と逮捕し連行します。


統計的には4分の1、実質的には99%のカマーは、幼児・子供虐待に何らかの関連を持っている。

うん、だからあの事務所のじいさん、、。。


たまに聞きませんか?

奴らは「ストレー*の人をこちら側に来させるのが好き」なのだ、と。

あの心情は何処から来るのか? 私にはすぐに見えました。


奴らは変態悪魔。

ストレー*の「人間」の魂を刈り獲り自分らの悪魔に捧げご褒美を食らうため、に他ならない

人間ではない乞食変態ガマガエルで、蛇爬虫類悪魔の手下であるやつらが思う馬鹿なご褒美は、

もう崩れていて下品な場末のセンスの視聴者不在なTV汚れ仕事なのである。


なんとも知能遅れなご褒美である。



日本のTVや映画でゴリゴリ押しているのも一部の馬鹿アメリカの馬鹿犬たちの「汚れ工作宣伝」に過ぎない。

だからあのじいさん事務所のタレントを毎日TVにのさばなしにしている限り、日本のTV映画界は汚されまくるばかりだということだ。



そして子供たちの魂を刈り獲り吸血鬼のように精神分裂症的に私の人生で一度たりとも関わったことのない奇声を上げて喜んでいるのである。


嫌悪感がない人は気をつけた方が良い。

すでにあなたも知らぬ間に魂を悪魔に獲られているのかも知れないから、

ってね。


そして精神異常者らは言う。

「差別じゃないか、差別じゃないか」


やつらはキチガイだ。


自分の持って生まれた神様からの性別を自分で曲げようとする

「差別もちの無礼者」だ。


私は言おう、

私達には全く関係ないあなたがたの性別変態趣味を 受け入れろ ということの方が

「差別である!!」

と。



せめて表には出てくるべきではない。

地下のアングラで集まりなさい。 TV映画では出入り禁止である!!



地獄からの脱獄者。

変態精神異常者ども。


あなたがたは おかしい。

あなたがたは 統合失調症。

あなたがたは 救いようの無い 病気。

あなたがたは  汚い。

あなたがたは  魂・心身ともに汚れている。


YahooJapan, 朝鮮 も変態ガマガエル変質露出狂者たちの集合団体なのではないかと私は

ーーー 疑っている。


白い粉や脱法脱法が鍵付き机の中に収納されてはいませんか?


本当の警察さん、 「出番です!!」


TVの視聴率が落ちているのも変態思考が関係している。

言わないように、見ないように、聞かないようにと

抑圧されて来ていただけだ。


TVを見たくない理由さえも「忘れさせられて」いるが

感情は忘れない。

それは


「気持ち悪い」という感情。


私は変態精神異常者どもに抑圧されている可哀想な国民を楽にして救いたい。


物事の本質を見るように努力しなさい、


本当の日本人ならよ。


Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.