何となく感じるので馬鹿ミーハーが自己中キチガイ妄想をしないために追記しておくと。

何処となく感じる。


どこかで馬鹿ミーハーがキチガイな妄想を自己中心的に捏造しそうなので事前に書いておくと。




何故書くかといえば馬鹿ミーハーの特徴は

「すでに負けている相手に負ける戦いを挑もうとする身の程知らずな電池切れ低脳負けず嫌い自滅型勘違い」

であるが故。



OK, カエル顔タレントがTVで指揮者の真似していたのはザッピング途中で一瞬見かけたのみ。


その一瞬以外は全く見ていないので誰がどう何をしたのか、そんなことは露知らず。

TVなどに齧りついているわけでもなく「全く興味がない」。



ミーハーで薄っぺらい枕人生な生き方の知能無き低脳どもとは正反対な人生であり、


それらどもには想像も出来ないほど

私は綺麗な生き方をしているので。



ーーーとても粘着なエネルギーの動きを察します。



私は他人のことなど気にする暇はない。

貴重な人生を生きているんでね。
ーーー



本当、能無しのチンパ、、、

少しは頭脳を使う日々でも過ごした方が身のためだね。



人間ならよ。



Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.