ドイツが優勝。 4度目で24年振り。 すごい、ラッキーナンバーの2 と4 が踊ってますね! ^:^
やはりドンドン進むと思いました。

ドイツが優勝しましたね。


日本代表さんは本当はドイツの監督のような人が合うと思います。

基本が知的で冷静に理論から入るような試合。

、、、それだけではないですが。


候補に出ていた中ではぺケルマンさん(この方も白髪でした。。^:^)が良いと思いましたが。

ラテンよりも本当はドイツなんですね。

合うと思います。 洗練されそうです。 

でももうすぐ違う人が来そうです。

ちょっと激しそうで気難しそうだなと一目見て感じてしまいましたあのラテンの方のようです。


練習は守備「も」強化して下さい。


内緒でドイツの研究を勧めます。 ^:^

たかが監、、、 グラウンド上では選手の機転が一番大事ですからね、結局のところ。


偶然にも合うと思ったドイツは戦争を一緒に戦った国、そこには何かの理由がありそうで御座いまして。。。


私が4-5点入れて欲しい!と何度も思っていたのはまさに先日のドイツーブラジル試合でのドイツのあり方であったようです。

日本代表さんには今後も期待致します。


ドイツにとっての優勝は4度目で24年振りだとのこと、

本当におめでたいですね。


それにしても何ともラッキーナンバーの 2 と 4 が沢山踊っておりますこと! ^:^


ごめん、 私のラッキーナンバーね、TheseAre。  ^:^

Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.