私は芸能界の成功者でただ一人枕*業なるものを一度もせずに生きている唯一の「純粋な」芸能人。 だから私のファンの方々は素晴らしいのです。
芸能界広しと言えども、

枕*業を一度もせずに成功したのは私一人であると 断言致す。

沢山の証拠は「持っている」。




あの80年代から続いて。



あの年代からの芸能人は勿論私以外は、皆「汚れ」だ。

何が「きちんとした媒体」かと。 (笑)

ただの売*婦が何かほざいているようだ。



そこから続いている90年代、00年代ですから皆「一緒」で同じ穴の狢です。


精神が異常だと何も感じなくなるのだろう、世間や視聴者さんを「騙し族けている」ということが。

何よりも「強欲」が上回っているから自己中で何も気づかない「精神分裂者達」なのである。



芸能人で私はただ一人「純粋に生きている」と その事実を「自負している。」

 ---大女優の成功者である私なのに常に常に純粋に生き続けているということ自体が 奇跡 なのである。 ーーー

再度申すが


他には  いない。


嘘付き業界人達は「能無しチンパン、、」、、「事情を知らない一般人」たちにそれが知れ渡ると「困る」ので

真実を言わずに隠している。




だから自分で書いていますっ。 ^:^



それは一生、未来永劫、この銀河宇宙が終わるまで変わらない 真実。



だからそんな裏事情も知らずに「私を見るだけでそれが判り」、昔から変わらずに応援して下さる方々は、

必ずや素晴らしい方々であるということなのです。



昨今の番組・映画作りは痛ましく狂い汚れており犯罪を美化・助長するばかりである故、

一度ここで終了しなければならない。




Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.