TV映画バラエティー、そして事務所の業界人さんの中では15人ほど。タレント磯山さんの周辺の方々も良い人たちではないでしょうか。
ちょっと気になったので明記しておきますが、

今まで何百人とお会いしたTV映画バラエティーの中で10人ほどの方々は良い方たちでした。


タレントの磯山さんの周辺の方々にお会いしたことはないかと(私と挨拶はありません、という意味です)


思いますが、 私を私としての存在のままに庇って下っていたという話を実は数年前に耳にしております。

本人さんへも含めてこの場で感謝致します。


ありがとうございました。



このような示しをするとすぐに何かをしでかすのが「そのものたち」なのですが、

今後は何かを仕組まれたらすぐに此処で示しますので。



とにかく今までお会いした方々にはまたお目にかかります!


(今は悪人たちへ向けて言わなければならないことがあります故、このように


私の言葉で迷惑が掛からないように個人事務所でスタンスを取っております。)


そのうちにまた事務所など何など、お仕事でお会いするのを楽しみにしております。~~~

Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.