ドラマは十年近く全く観ていない。 そのドラマも観ていない。 視聴率詐欺ってあるんですよね、、。。 奴隷カモ。 ゆく年来る年。
以前も観ていないドラマの中でこの人達は

日本国民に虫を食べさせようとしたり雑草を食べさせようとしたらしいですね。


日本国民を馬鹿にしようとしている姿を

敢えて観たいわけがない。


でも問題があれば皆で抗議はしましょうね!!!


しかも全ての家庭のTVが視聴率審査に加入しているわけでは御座いません。


昔の紅白が50%で2人に1人と言うのは信じますけどね。

昔と今とではTVの事情が違うんですよ。


虫や雑草シーンへのクレームも出さずに国民のことも気にせず日本の破滅へ協力した者達にご褒美の金額が転がり込んで来ればそれで良いのでしょうか。

奴隷さんたちカモでしょ。ーーー


それにしても10年前に日本に帰国したらゆく年来る年がNHKだけになっていたのにはこの上なく驚きました。

日本の神社と全国随所の大晦日姿を映すあの番組こそ復活した方が良いです。

お正月TVの3日目からはもうすでに邪気紊乱。

。。。。 
  
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.