新幹線の駅で数ヶ月前にふと見かけたEx**eのAki**さんのエイ*ポスター。 全てが一瞬で見えました。 カマー被害。 マレーシア航空機墜落。私の智慧を信じなさい。 敵は内部に潜む。
数ヶ月前にいつもは通らない新幹線駅の駅で見かけたEx*leのあき*さんのポスター。

一瞬で全てが見えました。日本政府は知るか知らずか「隠している」。


アメリカが人類破滅の為に1980年頃に作成したというエ*ズ。

勿論出所は変態カマー。


世界中にばら撒いている変態カマーが繰り広げているこの茶番な変態病気を

それでも研究し世界から削除しようと動いている学者さん達。


墜落したマレーシア航空機にはオーストラリアでのエイズ国際会議に多数のエイズ研究者達が登場し会議上へと向かっていたようです。


カマーゲイビアン達は、  地獄からの脱獄者だと

私は書きました。


全ては繋がっている。--



私の智慧を信じなさい。


敵は内部に潜んでいるゆえ。


Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.