世界中のワンちゃんとネコちゃんを救います。 
私は世界中のワンちゃんとにゃんちゃんを救います。

神にもお願い終えている。 ^:^



実は昨夜夢の中で幼少の頃に我が家にいた歴代のワンちゃんたちと再会。

みんな上品で頭の良い優しいワンちゃん達でしてね。



子犬から大型犬まで色々な種類を一人一人、^:^ 時にはジェパードと共にアビシアンにゃんちゃんも一緒に飼ったこともある。

シーズ、ダルメシアンにシェパードや柴犬、ダックスフンドにペルシャにゃんや、ミケにゃんに黒にゃん、

マルチーズにドーベルマン、雑種にゃんこちゃん。



猛獣な飼い主と一緒に暮らさなければならないワンちゃんにゃんチャンは可哀想です!!!

そうでなければどこか曲がった動物にも(フロリダではサルのようなスケベ勘違い犬を道端で見かけてしまいました)

下品にもなりません。



だから元気なうちに私は救います。(霊的に)

そして神様が引き取りますのでご安心を。



動物虐待に反対です!!!




ワンちゃんは素直ですぐ反省しますね。 ^:^ ^:^

その点5歳以上のにゃんちゃんは急に性悪になったりする場合があり、、 ^:^

特にワンちゃんに対してで、相手が例え大型犬であったとしても急に生意気な商店街の仕切りおばさんみたいになったりする。



それを見るとワンちゃん達は気が優しいので、生意気ニャンコどもに怯えさせられていて本当に可哀想です。 ^:^

3歳までの子猫か、(大きな)大型犬が特に大好きです~~~。。 



世界中のワンちゃんとネコちゃん達が救われますように。。 ~~

   
  
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.