News! 2014年7月18日 地球が折り返し地点を過ぎた。 地球が銀河宇宙が大自然が私が、あなたがたへの浄化報復を与える時が開始されたのである。
皆さん、

地球が宇宙銀河が、大自然が私が ^:^ 折り返しました。


これから更なる地球の浄化が始まります!!

魂がしっかりしていれば問題ないです。


しかし今回からはかなり本気であり、災害から免れられることはなし。

神は自然は私は ^:^ 怒っている。

あなたがたは恩を仇で返すのみで全く反省をしないからです。

私の警告を聞かなかったね。



一昨日がピークで夕方に折り返し地点を過ぎました。


私が集中して銀河宇宙・地球の将来のためのブログを描いているのにとてつもない数のカラスが窓外でうるさく、

最初は私を邪魔しに来たのかと思いましたが、、、。



事実はその逆で、約200羽ほどのカラスたちが入れ替わり立ち代り、私の滞在場所(東京ではない。こちらは全く雨が降らずに晴天続き)の目の前の屋根に止まり、

私が書いている地球を救うための古い体制との断絶内容は 「間違いない。神からの伝言だ」として飛んで来てくれたのであります


神は私を励ましお祝いをしてくれました!!


10歳の時に田園調布の自宅近くの電線で150羽くらいの軍団を見かけたがそれ以来のとてつもない数でした。



よってこれは一昨日のカラスたちのことを思い出しその意味を考えていた先ほど、

実はこの日に現地球が折り返し地点に行き着き、新地球創造への出発を開始した日であったのだ、

いう事実が判明したということ。


 速報 

 新地球・新宇宙が始まりました!!! 



すなわち2014年7月18日、

地球と銀河宇宙そして大自然と私は、あなたがたへの浄化報復を表明し、

新宇宙・新地球創りの折り返し地点を通過した。

すなわち今までの地球の特徴と利己主義は完全に破壊され地に堕ち、「精神」を重んじて来た人類のみが生き残り

新生地球・新生宇宙を創るのである。



偽シャーマンやシャーマン気取りたち、根のないニューエイジたちや、宇宙や私に背き私達の存在を隠蔽してきた者ども、


そして邪宗教も「根絶される」。

「私が根絶する」。

覚えていた方が良い。

 

この日を数で言えば 2014+7+18= 32 = 5

5 は、悪を封じる力、と言われており キリスト教で言えば

「神の息吹」とされている。




私は謙遜をして来た超能力者であり良い宇宙人、神に守られ人々を善と愛に導く天使なのである。
 
   
    

      

Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.