昨夜あれから東京は豪雨被害でしたようで。 大丈夫でしたでしょうか。 新生地球の始まりをお伝えしてから23(5)分後の落雷。
地球は折り返したのです。

どれだけあなたがたが無視を決め込んでも もう止まらない。

無理なのである。




私は18:20PMに地球が新生へ向けて動き出したという話をUPしましたが、

そのちょうど23分後の18:43PM、東京の中心部に綺麗~~に落雷が起きました。

 


23分 というと 2+3=5 という、こちらもまた5ナンバーです。

 

松田さんという方が昨夜撮られた落雷写真は、バチカンでの悪魔教皇が懲りもせずに入れ替わり儀式を表明しようとしたことに対する

神の戒めにより起きたピエトロ大聖堂への落雷に共通するものがあります。

 

昨夜の東京豪雨で、神は 「新しい地球への浄化の落雷」を起こしたのです。



あなたがたは間違ってきた。



私の存在と言葉を大事にせよ。

世界が大事にしている日本国の中で日本芸能人がこれを「無償」に伝えているというのは 純粋な奇跡 に他ならない 。

私は今までにいくつもの奇跡を創ってきた。

それが超能力者良宇宙人天使である私の姿なのだ。 ^:^


   
    
   

   

   
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.