シロアリな豚。   
シロアリ豚の



懲りない「黒魔術」。



ーーそれは反キリストの姿である。




そういえばダスキンさん、、今年初めて「白アリ」のCMを作られていましたね。

白アリ退治を認識させたこと、感謝して下さい~~。 ^:^



そして何かTV局も白アリ番組を制作していたよ! 

たまったま少し見かけましたよ。 

私はね、以前も申しましたが 自分から出たエネルギーをふわっと10秒は目撃するんですよ。 ^:^

私が感じるのだから間違いない。私本人のエネルギーだからね!



ただね、番組がどう作ろうと白アリ退治は大事ですから!!

一言くらい感謝してよ皆さん^^^^~~!

そしてMarie(私)ちゃん(お笑いさん)が出演していたのも偶然ではない。

お笑いさん、実は受け取っていていつも応援返しをしていますよ~! ^:^


  

    
   
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.