神は私の願いを聞き入れた。地球は2つに別れる。それは「移行」なのか。私は時間をワープしたことがあり、物を瞬間転送したこともある。今の太陽は偽者か?
神は私の願いを聞き入れた。


精神性の低いゾンビ人類たちとこの地球を共用するのにはもう限界が来たのだ。


私はここ8年間ほどずっとそのことを書いて来た。


そして2011年3月10日の夜、私は初めて神に直談判をしたのである。


そして起きてしまったのが東北大震災。ーー


その後色々な角度から伝えるべきことを皆に告げて来た。


しかし、あなたがたが変わることは無かったのである。


「限界」は訪れ


ーーー その時が来たことを大自然と地球、宇宙銀河と私は一緒に認識確認をした。


地球は2つに分かれるよ!!


もうひとつの地球がどこかに隠れているのだと感じる。


ーーー今の太陽は偽者ではないかと昨年から感じていたからだ。


2つの地球により精神性の高い人と限りなくゾンビに近い精神性の低い人類は


今後めでたく分かれていくのである。

この地球はそのうちに違う名前になりもうひとつの地球が新地球と呼ばれ「宇宙」とも呼ばれるようになるのかも知れない。


それは「移行」によってなのだろうか。

ーーー今度 私が列車の中で時間をワープした話を書きます。

そしてアメリカのArea51で体験した「瞬間移動」の話もね。


ーーー そして地球が2つになるということ、私がそう感じるのだから 間違いない。---



(追いてきてます?? ^:^)


つまり そういうことである。

  

  

  
  
  
   
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.