(当日なので再掲載) 私はSmapが解散してその後にメンバーを変えて節操なくAK*商法みたいなのへ乗り移るのかと思い此処に書いたのよ。ねー、フジテレビ、宣伝費とアイディア料を払って!生放送で感謝出来ますね?
私はもうSmapが終わり解散 してその後違うメンバーでまた始めてAK*商法にでも乗り換えるの)かと

思い此処に書いたんですよ。

その解散アイディアを「フジは盗み」まずはドラマにして潜在意識レベルで解散誘導してみて様子をみるという手法を取ろうとしたようで。


ねーねー、フジテレビ、私に宣伝費とアイディア料を払って下さいね!

例のCITI BANK に、あるいは

東京三菱UFJ 六本木支店 妖精と天使と共に勝利する私^:^の 事務所口座に。



あのねー、 もう無断コピーは止めてよ~~!


中国みたいなフジテレビ。

あ、しかも今は韓*が中*に擦り寄り始めていて、、。。

やっぱ似てるよね!


恩を仇で返すフジテレビ。


今度は1000人くらいの社員がリストラされるとか?

でも他国の人達を代わりに社員として雇い直さないで下さいね。

それは許さないです、免許剥奪!


ご愁傷さま!!!

ただ、、もしかしてだけど 中嶋さん? 以前の白鳥(この人はブスでしたけど^:^)的な


複雑な形での応答応援です?今度また話しま~~す。 ちょっとね、ちょっとした疑問もあるんですよ。^^


フジテレビ生き残るには私に感謝しなきゃね~~、生放送だから感謝する事が出来ますでしょうよね~!~~ーーーー。 ^:^

(オリジナル掲載日: 7月24日) 

  
  

  
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.