私は精神を超越しそして身体を超越しました。
私は精神を超越しましてね。

あれは7年前。 

以後、 今度はどのようにして身体を超越させるのか、ということが課題でした。
 

そして遂に身体をも超越したのは2011年のこと。


この地球ではまだ「人間という形で生きている私」^:^ に現状で唯一出来ることは 


神と共に毎回毎回 「奇跡」という形で身体超越をするという「方法」。


ーーー 私は無欲であり邪気がないので神が私の奇跡を助けるのです。



ーーー 考えれば今までにも奇跡的に私はハワイでフランスでアメリカで日本でギリシャでカナダで、


何回も危機的状況を不思議にも脱し、


1986年の日本での事件でもサバイバルしたことに関しては国民も目撃しています。




ーーー 精神も身体も超越したからこそ、ただただ3次元に縛られている今の人達がもどかしくもあり

日々のスピードの流れが遅くも感じているわけです。


  
   
   

   

   
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.