NHKでリストカット? 世間を欺く思考回路。
尋常ではない思考回路で世間を欺くのです。

こうなるともう犯罪者の域ですから、一見普通に見えても思考の中はイカレタ悪魔であり

だいたい「平気で嘘をつく」、 「虚言癖」 が持病になるようです。



犯罪者は他人を傷つけ自分を傷つけ、自暴自棄になったりもするようで。



小保方Brat さんはNHKの機材で自らをド突いてリストカットでもしたのではないか?

私にはそう思えましてね。



これではまるでリストカットに使用したカミソリが良く切れなくて、先ほどまで死のうとしていたのに

急に勢力を漲らせて3-5年かけてカミソリ工場を提訴し始めるような感じと同じです。



「ショック」も受けずに頑張るところはそこではないのだが、、、。



早稲田さん、芸能界やマスコミと関わりあってばかりいないで、一言

「小保方の学位は取り消し~~~」とすれば全て終わることですので、そこのところを宜しくお願い致します。



ーーー 「STAP細胞は~、、、、~~」

、、、あ~、ないんだな、 こりゃ。 


  
  
  
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.