新代表監督。 ロシア2018年、決意表明や代表選手さんたち。 
新代表監督も決まりロシア杯に向けての4年間の準備が開始されましたね。

すでに今から楽しみです。 ^:^



選手の皆さんもそれぞれ一人一人旅立たれていかれまして、

海外で人生の戦いが始まったのですね。~~

内田さんはまたW杯に行くのでしょうね! ^:^

今年と限りなく同じメンバーになるようで心強い、再び一緒に闘って頂けるのは嬉しいです。~



元ブラジル監督のスコラーリさんは「ドイツは皆6年も一緒に闘っているからね」と敗因の理由にはまずそれを挙げていました。



4年間でレベルも攻撃も守備もUPしてスポンジのように良いものを吸い上げて上に上に行かれる事を

応援しています~~。。!

先日の圭佑ちゃんの決意表明、ラッキーな「24日」に受け取りましたよ~~。 ^:^



しっかりした筋肉になったようですね~~。

鍛えて欲しかった太腿と腰も柔軟に鍛えられたようですかね~~。^:^

あとは上下で 高いジャンプしちゃってランニングを続けて下さいね~~。^:^

アメリカでの試合も実際に観てみたいところではありますが~。 ^:^



9月の親善試合事前には基盤ならしとして一番最初に監督との議論を行うのが大事ですね。

3日くらい話した方が良いですね。~


同時通訳をサッサと間違いなく出来る人を呼ぶのが大事ですよ~~。

スペイン語の人ばかりで集めないで下さいよ~~。

此処は日本で日本選手さんたちと組んでいくのですからね~~。


ブラジルW杯に参加した選手さんは皆さん全員集合ですね!最低3日の話し合い後にそれに基づいた練習も

数日試すのが必要ですね。~ 

あの想いを忘れないで、ですね~~。



最初の段階で基盤を作成して始動するのが大事です~。



すぐに試合時だけの関係パターンに陥ると横流れが始まりますからね~~。

ただのつかず離れずの状態になるだけなら監督はただのアルバイトと変わらないですよ~~、

監督は全ての知識を惜しみなく教えることが条件ですよ~~その高額の年収ね~~。 仕事へのね~~。


スタメンは大体決めて他にも何人も、と言わないと、最初が肝心ですし選手さんのモチベを下げないように~~

すぐマスコミが翻弄しようとしますからね~~~。


選手さんたちが目指せるドイツみたいな個人個人の集まりが倍に倍になって強化していく形が作れると良いですね~~。

9月の開始が大事です~~。 それぞれのクラブもありますけど9月は大事ですよ~~。


協会さん、この大事な新出発の時に現情勢で韓国との試合なんてまさかそんな変なことを選手さんたちに押し付けるのは禁止ですよ~、

向こうは同じ監督ですしね~~、

試合日時調整はしないで下さいよ~~。
^^



新たに楽しい4年間が始まりましたね。 得点は無限ですから~~。 ^:^

ちょくちょくまた話題が聞けるのを楽しみにしています~~。。 ^:^

  

   

   
 
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.