FC2ブログ

舛添さんという名の新都知事? 日本政府さま、日本国民東京都民への心配を要します。東京都の韓国への資金援助4兆円を早急に中止して下さい。
2月の新都知事選では多くの方が大雪の交通混乱状況のため投票が出来ませんでした。



だからこそ私は翌週に再選日を設けるべきだと考えそれを伝えていたのです。




必ずや東京都民への裏切りが出てくると、骨の底から感じたからです。



日本政府さん、新都知事?の舛添氏が先週訪韓した内容はこのまま解決を終えてはならない問題であります。



(地球が生まれ変わりをしている時)先週に一都知事である舛添氏が東京都の存在を利用し訪韓をされたのは大問題であり、

果たして何の理由であるのかと考えていました。



当日の23日の訪韓は極秘かのようにマスコミはほとんど報道せず特に安部さんの名前も出すことなく行動していたのに、

昨日には「総理からの伝言もある」と言う部分を前面に押し出しながらの報道が踊り、しかし肝心な
伝言内容は未だに知らされておりません。



東京都の予算から4兆円を勝手に捻出して勝手に韓国を援助し、翌日の24日には韓国が「先進国」へと格上げされていたその事情を

世界の方が先に知る始末。



しかしそれが日本の援助のお陰であることを韓国が世界へはっきりと表示したのかは疑問な状態です。


4兆円の援助は「東京都民の意思だ」という捏造をしたのは大変な間違いであり、更には決して良い状態ではない外交に

たった5ヶ月目の一都知事が外交をするべきではない身で外交行動を起こしているのは日本政府としても大問題であるはずの案件で、し

かも東京都民の意思を正反対に曲げた虚偽宣言を行った件については、

東京都予算を東京都民から横取り詐欺をしたのと同じ行為であり、国会で証人喚問をするべきほどのことであります。



韓国にとっても日本の資金援助のみで先進国になったということは、

「日本さんの資金援助がなければ先進国にもなれなかった、私達は後進国でした」、という真実が

世界中に

未来永劫に残り、

アフリカの村でも韓国の教科書でも北欧の図書館でも

銀河宇宙が終わるまで明記されるというのは、

永遠の屈辱ではないのでしょうか。



例えば世界中にゴリ配布しようとしている変な像を早急に撤去し、

世界中に対して「日本は悪くない。これは戦争中に自国で名乗り出た女性たちで、売*婦でした!」と

表明でもしてくれるのでしょうか。



表明をしたとしても4兆円は返して下さい。

それが「東京都民の意思」であると私は信じます。



韓国がこのまま後進国のままであってもIOCに2018年オリンピックを中止されたとしても、それは日本には関係のないことなのです。



早急に動いて下さい、 (新)都知事は外交を行ってはならない、勝手に決めた韓国資金援助は中止でありその全額4兆円を一瞬で返還させる、ということです。


日本国民東京都民の心配をして下さい、日本政府さま。


Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.