先週末に沢山の感謝コメント「フクロウの意味がやっと判りました!」。 しかし私、テレ東は観れないのです。。 ^:^
先週末に揃うように沢山の感謝コメントが来ていました。

フクロウの意味がやっと判った、というもので、

2012年秋に此処で書いたこと、イルミナティーやディズニー、フクロウ、Area51、アリゾナ セドナ、etc,,

などのうちの少々をテレビで放映していたそうです。

(もしもディズニーまでやり出したら私のお陰。 日本でもアメリカでもあの裏側についてはほとんど馴染みがない)


実はですね、此処では、TBS, テレビ東京、 NHK , ENHKなどが映らないのですよ、、。。


その気になれば調節出来ますが、短期間ですし夜の決まった時間にしかテレビは点けませんし、

W杯のときのみ調整しましたが

このままで良いかな、、と。。

なので、今のところ教えて頂いたコメントのみで充分に内容は察し出来ています。 ^:^


ところで丁度ふと目にしていた昨年末のスペシャル、

オリラジのあっちゃ*! あなた、私が書いた慶応幼稚舎と大学のことをパクったね???!!

ちゃんと認めて感謝して。 ネタの提供に。 ^:^


二ッポン放送で遠目で出くわした時の対応が、吉本の中で唯一感じ悪かった現象だったこと、今でも覚えていますけど、(藤*と共に)^:^

あっちゃ*は大学だけは慶応である?ことで売り出していたようですが、あれから彼是10年近くになるのに

昨年末までに一度も幼稚舎の話に触れてはいない。 私が書くまではね。


しかし昨冬に慶応の話を此処に書いた途端にあっちゃ*はそれをパクり、あるいは間接的に伝言のように話したということは明確なことです。

ラジオで話し中だったから感じが悪かったのか、あるいはただ性格が悪いのか、、 ^:^ それによりパクリへの反応も変わりますが、

とにかくちゃんと私の話が基だという話が判るようにしない限りルール違反ですよ!!


それにしてもやりすぎ番組は、まだまだ私が体験したところまでは行ってないようです。^:^ ^:^

しかもそちらはただの情報。

私は個人の体験で得たことですから。



しかもそれらを超えて全く汚れもしないで生き延びている。ーー

その上私は女性であるのだ、ということ。

それがどれだけすごいことであるか!何ならそれを話すのが生きる達人先人証人さん(私 ^:^)に対する礼儀と人としての尊敬心の現われだと思いますがね。


それとも南朝鮮みたいに、人様の並々ならぬ体験を自分の手柄みたいに話して終わろうとするのでしょうか。


番組には大体私の好きな吉本芸人が多いしスタッフさんにも好きな方がいるので、今度スタッフさんに感想を言いますよ。~~


今度ディズニーまでやり出したらそれは私のお陰。 日本では勿論、アメリカでもDisneyの裏側はほとんど馴染みがないですからね。(<--- 2回目)

私はアメリカ本場のDisneyで罠を掛けられているので。 

自分で出した結論を自分のタイミングで書いているわけです!



どちらにしてもケンド**林のエ*おや*ぶりでテレビを狂わせないように何とかしましょう。^:^

ジュニ*もね。~

(いちいち言いませんが色々あります)


ファンの皆様、コメントをありがとうございました~~~。。 ^:^
 

  
  
  
   
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.