斬り込んでしまいましたからね、私。 ジャニー*に、、。。 2つの番組が終了。。 自分の言うことは顕現するとは信じていながらもこんなに早急とは思わずでして、、。。 すみません、、。。
ジャニー*を斬りこんでしまいましたからね、、私。

すみません、、、。 それにしても大きな物さえもこんな早急に顕現するとは、、。。

ま、私の言葉の反応が速いのはいつものことですけどね、、。! ^:^



草*の剛君が可哀想でもありますけど、でも色々な意味で大丈夫なのでしょうか。 ^:^


向こうの剛君は、、、あのメルアドには急に何が起こりました?(誤解なく書いておくが私はフレンドリーなだけで、

申し訳ないがタイプな訳ではない。<-- これを言わないとただの挨拶が、いきなり「ナンパ」と摩り替えるような

無礼な輩がいるので。<---ま、剛君はよしもと芸人のように騒がすのが好きなお笑いではないから

大丈夫ですかね。^:^ <--未だに謝罪のない松本。二重人格かな? ちょっとおかしい。) 



毎日コンビで上に、、、それが人生なのでしたね、、。


TV局!マスコミ!私が開放したので 今 です。


私には偏見はありませんが、エロエ*や同姓、子供に関する犯罪や悲しい虐待を無罪放免にしていてはいけませんよ。



心苦しいですが、これも世のため人のため、ジャニー*の次は私の好きだった吉本、そしてヤクザイル?に絞ります。


吉本には好きな関係者さん達がいるし芸人にも好きな人達がいますけど、


エロエ*と繋がる闇を推進したり意地悪の犯罪者整形娘(私は騙されない、そして私の直感が正しかった整形の証拠も出て来ました)と共に

悪さをしているような芸人は残念ながら犯罪者予備軍です。


口パクなどの理由はただの言い訳ですよ。


大きな理由があります。



斬りこんでしまいましたのよ。 私がよ。 ^:^


  

  

  
  
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.