fc2ブログ
石原真理絵  marieIshIhara真理子 "ふわっとした瞬間”
エボラ出血熱の感染に気をつけて

エボラ熱の感染に気をつけて下さい。


空気でも感染可能、軽度の接触でも感染します。

血にも関係しているようで

いよいよエ*ズなどの病気がメジャーに表面化してくるのではないかと思われます。



一見関係ないように思いますね?


これは私の直感なので間違いありません。 


と、此処まで書いた今

あるニュースが目に入りました。


*病である*毒患者が日本で過去最多!とのこと。

そしてその半数は同性*者だそうです。



東京都での感染が一番多くその83%は男性であり、大半以上が同性*者だそう。


本当に気持ち悪い、

神に呪われた人々の姿であります。



そろそろそこに関連する人物や会社は、表に 勿論TVなどに載せるようなことは禁止した方が良い、

そして一般社会からも隔離するべきです。


今後の感染が拡大しないように「東京都として」。


自業自得の病気でありますし

汗水流し、血眼になって一緒に働くことなど出来る訳ないですよ。


どんなに隠していてもそれは顕れていく、と信じます。


絶対によ。
 


   

   
   
    
Copyright © 2005 石原真理絵  marieIshIhara真理子 "ふわっとした瞬間”. all rights reserved.