地獄などはないとお思いのあなたへ。私は先月、神に私に逆らった方は地獄へ堕ち返すと先月申しました。
あなたがたの猛獣さ加減に神も私も辟易している。

地獄などはないとお思いでしょうが。



先月にも申しました。

神に私に背いた人は 堕ち返るのです。



私はあなたがたが歩いているその地面を突然にヒビ割り、

あなたがたをそのまま地獄へ堕ち返す。



神の子に背いた命知らず。



宇宙の法則に背いた猛獣たち。



あなたがたは地獄に堕ち返るのだ。

畏れながら待てばいい。


  

    
    
      

    

Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.