報道や番組で良く見かける、偶然を装う「一言」の洗脳。此処で警告発信。欲がないので昨年の2記事以外は全てを無料でね。
ステマは洗脳であるというのはもうお解かりかと思いますが、

「自分の意見」かのように装った金儲け繋がりの一言洗脳というものがあるのでお気を付け下さい。



大体拝金主義のキャスターやアナウンサー、魂をすでに売ったタレントなどが放った言葉の後に

CMにすぐ行く、などの方法で「記憶に残らそう」と潜在意識に直接洗脳を働かせようと図ります。



昨年南の島より帰国した際にLINEという言葉が同じ頃に続けて2回もTVで耳にし、

一般社会でもほどなく同時期に2回耳にした時、その「音の響き」でこれはおかしいと疑いまして。

絶対に使用してはいけない会社だと直感しました。



案の定、LINE問題が出てくる出てくる、、、今ではただの犯罪会社になっています。

あれは韓国が関わっているそうで? 人様の命に沢山の問題を起こした会社ですね。



ネガティブエネルギー排除への勘が働かない人が日本にはあまりにも多く、

それは普段からTVでの洗脳や街中での「一言洗脳」にやられている人が多すぎる事が原因です。


今後サバイバルをするにはこのブログをバロメーターに下さい。

しかも此処は過去大体1500記事のうちの1498記事が全て無料です。 ^:^


私には欲がないので。 ^:^


今までに何度も日本や世界の未来、宇宙銀河の未来、人類の未来を 伝えて来ていますが、

こんなに純粋に真剣に考え、しかも少しもお金に絡まずにボランティアで伝えている人はいない、

ましてや芸能人で一人で考えている人は私以外には存在しないと、


自分の人生体験からも私の神からの好かれ具合からも^:^特別であると自負しております。



常に綺麗に純粋に、正直に生きてきたことが 誇りです。

ゆえに汚れた獣が目に付く訳です。


最近何故か似たような主旨のコメントも頂きますが、私のファンの方も同じ気持ちであるようです。

これは嬉しいことです! ^:^



どうか皆さんがこのブログを読んで事前に危険を回避して頂けるようにと、

警告を発し続けていますよ。



そして、、、あなたがたに関してはその後はどう捉えようとあなたがたの結果に私は全く関係ない。

恩を仇で返されても私には問題が起きない、あなたがたが神に背かれるだけ。

7年前にも申しましたが、

それはただあなたがたが猛獣魂のままであることを証明するだけのことなので。


私は世界中を飛び回り金の粉を世界中に撒く火の鳥ですよ? ^:^

これはすでに1990年に成田空港で告げたことです、短期滞在仕事のためにアメリカから帰国した際のTVインタビューでね。



ま、いつか判るよ。

私の感覚と皆さんの間には大体20年の時差がありますからね。

だけどそれももうすぐ早まります、

それは別にあなたがたの魂が目出度く成長したからではなく、地球、宇宙銀河としてのDeadLineだからです。

強制終了。

、、、ま、いいか。

とにかくそれに間に合うように自分から魂を磨くとか何だかしてみればいいじゃん。(<--もう耐えられない、珍しく投げやりで。)

追記ですが、一言洗脳の中には 

醜いものを可愛いと嘘付いて見たり、美しいものをおかしいと言ってみたりすることも悪洗脳。

アメリカでは14年前に始めました。

「美」を存在を曲げるという罠です。

日本には美しい自然美の方が私以外に残念ながら存在しないので、^:^ 

なかなか事実を認めるのは大変そうですが、^:^

それでもせめて精神の美しさぐらいには親しまなければ、どんなに整形をしても腹黒い人格のままで終わりますからね。

あなたがた、みんなが潰れるわけです。

さて。



皆さんは、サバイバル出来るように真剣に生きてみて下さいよ。~~

  
  
  
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.