暴力団さんに対抗するのは暴力団さんでしかないとは思わない。人類、心であるべき。 結局残るのは本物と本物である私だけ。^:^ 2000万人の本当の日本人。
暴力団さんには暴力団さんしか対抗出来ないとは思わない。


人類、心でしょ。


結局残るのは本物と本物である私だけ。^:^


日本人口12000万人のうちのすでに1億人が薄情な嘘の情報に嵌り更にズレながら日々を繰り返している。


成長も無く。 完全にお互いに騙し合いながら。


確実にやられています。


「尊敬」も知らずに妬んでばかりいる、報道さえも逆の示しの繰り返しで嵌めようとする、(私の場合は、ですが)


それが限りなく南*戦人に影響を受けた日本人気質の正体なのです。

嘘が事実になるとでも思い込んでいる低脳であります。


それは実のところ本当は誰が尊敬に値するかを知るからこそ認めたくない、という妬みの現れでしかない。 

日本国に良い影響を持つ人を邪魔しますよ、それが日本。

そして例により「団体で」嘘ばかりを吹聴して常に真実を曲げますね。

今まで何度もこれを書いていますが「間違いない」。 


やくざ出版社の偽造内容で固めた記事が何度もそれを示しています。(私に関してだけは)


それは例えば日本が世界に誇る日本企業を他国の移民で溢れさせて社内を混乱させようと試み、


会社を罠に嵌めて平気で毎月給料を貰うような、常軌を逸した被害を蒙らされたのと酷似している、



私に言わせれば。


私の通った道が、の話ですが。 ^:^


そして日本国は32年間私は30年間、マスコミが捏造した嘘の土台の拡大で


日々迷惑を蒙って来たのである。


結局30年間、日本社会は良い方向に変わることはなかった。


今までは。



しかしこれより先は性格の良い人が犠牲に遭うような世の中ではいられない。


全く反対の現象が起こる。



今まで散々人を苦しめて来た人たちは神に呪われ地獄に墜ちていくのだ。


もう暴力団さんも関係ないのです。

彼是7年間、何度も書いて来ていますよ、きっと今になって響く人はいるはずだ、時間掛かったね! ^:^


韓国がキリスト教を曲げて利用しているのと同じ。

日本がキリストから離れているのと同じ。

醜い妬み深い精神。それは成らずものたちが元々悪魔と引き合う性格だから起きているのだということ。

心も脳も顔もぐちゃぐちゃです!


この慢性の難病を治さない限りあなたがたは地獄に墜ち返るしかない。


その反対に、私は妬みもなく偏見なく本来の地球と人類のあるべき姿をとうとうと示している。


だからこそ悪魔は低脳な人の言葉と文字を利用して皆さんを錯乱しようと企み、


悉く私の真実の姿が出ないように邪魔を仕掛けている。 
ただそれだけだ。



19999999人の方々はこの話を理解しているということです。


それが本当の日本人ですよ。


皆さん、負けないで!  諦めないで! 


地球には本物しか残 れ ない。^:^
   

     

     

Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.