捏造を捏造で隠し嘘を嘘で固める猛獣たち。狂ったエ*エロにやられた人はもはや人間を捨てている。この存在こそが日本・地球の諸悪の根源。真実に生き綺麗に生きている私だからこそ見分けられる、これらこそ極悪人の実態。
捏造を捏造で隠し、


嘘を嘘で固める猛獣女動物たち。


もはや人間を捨てたこれらこそがこの地球崩壊の諸悪の根源。 




自然界神界に呪われ宇宙の法即さえ守ることも許されず、秩序の欠落が甚だしい救いようのない精神障害の末期患者。



知性は皆無ですでに脳は溶け餓鬼畜生の世界で地獄に嵌る自堕落な極悪人たち、

汚れた欲で妬みに心身を蝕まれ人間であることも捨てているこの女動物たちが

奈落の底から湧き出た
新らたに乱れた産物をこの世に齎し地球を汚した。


0~10代~20代、大人のいうことを信じてはいけない。
自分で自分の知性を磨くように努めなさい。


大人であるべき時代を動物として過ごし私に背いた極悪人たちよ、

最後の審判から逃れることは出来ない。




神を軽視し汚い誘惑もどきで心身を呪われた猛獣の魂、ゾンビたち。


やがてその醜い姿は人々にさらされることになる。

 

魔耶化しの言葉で罪を埋め隠そうとしても それは無駄なこと である。



これはすなわち、

常に優しくお人良しな私が人の罪に寛容で綺麗に生き、恨みもなく常に神に慕い慕われ数々の奇跡を起こして来たからこそ判る真実。



あなたがたの汚いその罪はもはや、自然界の掟において許すことは出来なくなった。


その猛獣たちの罪が許されることは 絶対に ない。




 
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.