兼ねてより確信していた私にしか考ええない結論。捏造好きな嘘付きたちの「脳は溶解している」。奇しくもそれはエボラ出血熱の症状の中にも見られていることである。あー、私は天才だ! ^:^
人類の6分の5がすでに嘘付きカテゴリーの住民なので、これは嘘を付かない私にしか考え得ないことであろうが、^:^

ーーー捏造好きな嘘付きたちの「脳は溶けて」いる。

それしかない、と兼ねてより私は確信していました。


嘘が脳を溶かす。   


先日は言及せずにいましたが(日本の報道の仕方を見るため)

この「脳の溶解」は、奇しくもエボラ出血熱の症状にも見られている現象なのであります。



私が思うに 「嘘」のエネルギーは、脳を溶解するタンパク質を作り上げるのではないかと結論づけている。


脳を溶かすウィルスがあるなら、嘘という栄養により脳内に取り込まれる異物質もあるだろう。

それが嘘付きな人類が妙に頑固で意地悪く、素直さのかけらもみえない冒涜者である所以なのだ。



ーーー嘘つきなあれらは脳神経障害な精神障害者たちなのである。




それを突き止めた私は天才だ!! ^:^ 

 

脳が「妖怪」であるから、「溶解」するのです。



自然は公平に出来ていますね!


ーーー 著作権: 石原真理  ^:^



2ヶ月ほど前に初めて「World War Z」映画の存在を知り観たところ、



私の言うゾンビ魂があのゾンビ姿で出ていましたよ!


Zombieの醜い姿を良く現している映画だと思いまして。


群れで連なり団体行動をして

自分で思考を動かすことも出来ない。

ただのロボット、悪魔の雇われゾンビ魂。


勿論 I'm a survivor, 映画のBrad Pittのように生き残ります。 ^:^


皆さんも観ておいて下さいこの映画。


ーーー 私が言い続けて来たことが判ります。 

そして何故今Ebola感染なのか、も。


エボラはくしゃみや咳でも感染する。 

ーーー明らかに空気感染が可能な菌。

最初の報道をマスコミが隠蔽、それに翻弄されるあなたがたの「日本育ち脳」。

 
ーーーこれがその中にいるゾンビどもの無知な姿であります。


それは生意気な馬鹿にしか過ぎず生意気な無知である。 

今知ることを前から知るかのようにも「見せかける」、

全てが偽物の偽者である。

 

ーーー ゾンビが現実ではないなどとは思わないほうが良いですよ。

アメリカは殺人鬼薬も開発している。(Miami, Floridaの事件)
 

自分のゾンビ姿が ばれる のを毎日毎日潜在意識の中で怖れながら生きているのでしょう。


「怖い怖い」と思うその心、あなたがたこそが怖いゾンビ存在なのである。


ーーー もうすでに私にはばれています。


エボラ発症の国を「封鎖」という形でゾンビが国外に出ないようにその国を「皆殺し」にしたことで

世界への感染を防いでいるようですが。



すでに「アフリカでテスト済み」、「殺して見た」済み、 立証成功済み。

そこの人々にもう用はないわけで。


*** そして彼等は今後好きなようにエボラウィルスを使い、

すでにゾンビ心の人類たちをいつでも殺すことが出来るわけ。 ***




イルミナティの計画のように見せ掛けた、

神の怒りの計画は成功する。



危機感のない日本の住民とそこのボス。


ゾンビ魂たちは、

私の真実の言葉に反し警告に反し実体験の言葉を曲げ

真実を曲げ隠して捏造を繰り返し、隠蔽を企んで来ているのです。

 

感謝無き日本の死霊ゾンビ魂どもは

下へ下へ。 地獄へと突き堕ち返るだけ。


ーーー 私は早く、一時避難場所の空の上からその様子を見てみたい。--- 

録画しようかな、 楽しそうです。 ~~  ^:^


私に背いた反逆者ども。


最後に残るのは私と私の人々。
 
地球浄化はすでに本気で開始されたので。

地球は神と私と共に生まれ変わった。(<--- 10度目)


ーーー あなたがたの終わりが来た、と私は何度も言っているよ。^0^


あー、 

「終わる時は一瞬」。

ハレル~ヤ!

 
  

     
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.