Fc2さん、先週文字サイズを変更させたのは何故ですか、~ 題名さえも小さいのですが?~~ ^^;
以前世間を騒がせた事件が起きた際に被害者が写真掲載用にFc2を使用していたそうでして。


私がブログを始めた際は誰もいなかったのに、注意を引いてしまいましたね。

今は変なサイトが氾濫しているそう。<-- これも罠。


今も一度もTOPから入ったことがないので全く知りませんでした!



しかしその事件後、此処に掲載する写真がCLICKして見る形になりぼかして掲載される形になりました、

今回は何も事件がないのに、

本文も題名さえもサイズが一回りずつ小さくなっているのは何故ですか~~。



ということで、昨日も書きましたがPCに合わせた形で本文の文字サイズを決めており、

以前の大きさを現しているのがもしも携帯で見た際に大きなサイズでしたら

それはそんな理由ですので。^:^



Fc2さん、文字体制を変化させたのは何故ですか。~以前の大きさに戻して頂けると助かるのですが~~。^:^

  

  
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.