負け犬の遠吼え。 あなたがは世界中の笑いもの。 反宇宙的茶番劇。私に背く者は続々と精神異常に陥っている。
あなたがたは負け犬の遠吼え。

日本内団体ストーカーの醜態はそのうち世界中で笑いものになる。

私が 世界に晒す。


論点をずらし偽者を薦め悪に導こうとしても

常軌を逸した精神異常者が放つ愚かな醜態に騙される人は もういない。


最近再び感じる団体ストーカーの歪んだ醜態、悪魔の断末魔の動き。

その醜態は自分らが悪魔であることさえも知ることが許されないほどに呪われている。



私の存在をどんなにNOKIAもどきで曲げようとしてもその汚い醜態に世間は騙されない。



妬み深いゆえに本物を受け止める器がないそれらは「私のコピーをする偽者」に

「加担するふりをする」

という形で常に捏造工作をしている。


それは汚いエネルギーを発しているのでその動きを私は「感じる」。


マイケル ジャクソンも周りの動きを「そう感じていた」ように。



その醜い姿は極めて汚れた、いわば 覚醒剤を薦めカマービアンを薦めるのと同じこと


それこそがアングラな薬常習犯的カマービアンや変態の特殊である。

妬みそねみの歪み正体。


私をコピーし並べもしないのに並ぼうと企んでいた精神異常自信過剰なその女泥棒は、

私がアメリカに渡った後日本に残した私のパワーにただあやかり金儲けを企んだ。

その醜い姿を神に呪われた泥棒は


更に救いようのない精神異常になり堕ちた。



私に背く者は精神異常になり堕ちる。 

私に背く者は反宇宙的極悪人。


もともと異常な精神者を炙り出すのに「覚醒剤」は便利なToolである。


玉*浩*が精神異常を炙り出され堕ちたのも同じ傾向によってだ。


つまり私にストーカーをしたパワー泥棒へび女役者F・Mは私のファンであると直接私に伝えながら私の真似をし金儲けの目的で公的にコピーをし、

やくざと組みマク*を利用し覚醒剤常習犯に陥りながら二重人格で私を裏切り世間を騙した極悪人。

いわば言うならDocomoに並ぼうとしたサムソンでもないどころか、その下の下のNOKIAもどきにもなれない偽者である。



ーーー 日本人なら目が肥えていてすでに知っているはずだと信じています。


だから私の本当のファンの方々、今でも応援を下さる方々は素晴らしいのです。!!! ^:^


私が知りもしない存在なのに勝手に対抗意識を一方的に持ちストーカーをして捏造工作をしないので素晴らしいのです。 ^:^ 

ありがとうございます。 ^:^


バラバラに多数の団体が醸している悪魔的状況、

所詮やくざ一味の覚醒剤押し不倫ドラマ押し節操なし、邪宗教押しカマービアンな

エロエ*犯罪極悪極道非道盲目常習犯的犯罪計画。


あ~、何と愚かな反宇宙的茶番劇なのでしょう。




  
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.