FC2ブログ

大阪地検の次は東京地検ですか。 アベチャンのミックスアメちゃんがTシャツと共に届いたのです? 芸能界とアダル*の闇も綺麗にしましょ。
大阪地検の闇の次は東京地検ですね。


誰も無実とは思っていないので本人もその周りも安心しないほうが良いです。


どちらにしても共犯者娘の通名ローラが秋頃には電波に乗らなくなりますね。

年末などで顔を流すのはとんでもないですから!



そのような無謀なことをすれば、周り回って日本のテレビ局の存続が危ぶまれることになりますよ。

犯罪者一味に関わるのは止めて下さい。


秋前にはそろそろ収録ものも全てOA終了しますしね。

このタイミングで同じ事務所のダレノ**というタレントが昔風俗*であった過去も出てきましたしね。


事務所がおかしいと思いますよ。


芸能界、綺麗にしましょ~~う!

製作者さん、プロヂューサーさん、ディレクターさん、「自分の*」を売り出す手法は

もう禁止! 今後は許されませんよ。



それにしてもこの父親は脳が足りないのか悪さしか出来ないのか、何がOKなのかと!

この親にしてあの娘。 それがよく判る態度でした。


メイソンもどきのあのサインでメイソン方面のマフィアにでも協力貰ったがゆえの

あの馬鹿げたサインなのですかね。


日本を舐めるのも大概にしないと命を落とします!


日本に居座り永遠に犯罪に加担するためだけに戻ってきたのではではないかと思っていましたが、

案の定、
警察に自首しながらも罪は認めない、杉並署で拘留されていたのに

いつのまにか東京地検まですでに出て来出し、

まるでカメラに写るのが嬉しそうな非常識な態度で

結局ただ日本に住み着きたいが為に公の形で入国したようなもの。


まさかこのまま終わることはないかと思いますが、警察さん。


以前にも申しましたが、未だに日本の司法は被害者ではなく加害者ばかりを庇う体制、

その体制を根本から見直して頂けませんか。



弁護士と言われている人のその名前を公表しなさい。

何故隠しているのか、弁護士の名前を公表しなさい。


詐欺はどこまでも詐欺をするのです。


私は見ているんですよ、直接。

2006年終わりから2007年後半までに及んでね。


詐欺を働くと、その共犯仲間が勝手に膨れ上がり詐欺を隠蔽しようとするその動き。


警察さん、 必ず引き続き取り調べて下さい。

犯罪に加担するばかりで犯罪者を撤去しないのは日本が狂っているのかと思われてしまいます。


狂っているのは日本に住む日本人ではない人たちです~~~!!!


日本国として犯罪を取り締まって下さい。


忘れないで。 海外への逃亡罪も犯しているという事実!!


Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.