ネイマールの腰の怪我により色々思い出した先月。そこから始まり私の真実の疑問への勢いに宇宙銀河と神が便乗し地球が生まれ変わった。今日で一ヶ月、偶然にも、、。
Neymarの怪我により色々なことを思い出し真実の疑問を示しだした先月、

犯罪を蔓延らせてはならない、と

先月より社会に定義を申し上げています。



その勢いに銀河宇宙が神が便乗し、地球は7月18日に生まれ変わりました。

その日から今日は丁度一ヶ月。


本日そのことを書こうと今PCに向かいましたら、またもや偶然にも(必然に)今夜ネイマールがある番組に出演との文字だけが

飛び込んで来ました。

普段はキープしてあるこのブログ画面に直接入るのですが。^:^



先日日本に来日していた模様で、その流れの放送ですね。


私は8歳ほどの時からいつも偶然のように必要なことは「10秒で」目撃させられます。


自然界からの寵愛を受けていないと伝言が受けにくいのでそのような方々には

判らないことかも知れないですね、可哀想ですが。^:^



人類には段階があり、自ら奴隷のように生きることを望みこのような世になっても其処の底から這い上がれず、

地底で横ばいに嵌り過ぎている方々がいるようです。



ーーー正義を忘れてはなりません。

嘘ばかりの世の中を蔓延らせてはならない。ーーー


私の真実はすでに勝利している。

それがもうすぐ顕現します。

   
  
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.