FC2ブログ

いずれまたワンちゃんとネコちゃん生活。 今までの人生で11年間、8年半の間、3年間、全く一人で遊びもなく!! 彼是5年また一人。^:^ 超越している私です。 今度の人格者パートナーは助平ではない人。 ^:^ 
今度またワンちゃんとネコちゃんを同時に飼いたいですね。

だとしたらワンちゃんを先に飼ってあげないとなりません。


ネコちゃんが先に居るとそれでなくても気弱なワンちゃんが、廊下で居座るネコの横を通ることも

出来なくなりますからね~~。 ^:^


ワンちゃんが先だと平和になります。

私はスヌーピーのようだと言われたりプードルのようだと言われたり、

ペルシャネコちゃんでしょ~~、と言われ変な例えですね~~と思いつつ、^:^

そうですね、私はどの動物ともお話が出来るんですよ。 ^:^


人間ではまだ汚れていない嘘のない人で20代の人達と話が合いますね。

今は0代10代、20代でも色々とくせ者がいますからね、汚れていない嘘のない人が良いです。



素直な私にしてみれば 素直な人と話が合う からです。^:^


まあ、仕事柄いじけた人とも話はしますけどね。 ^:^

ただ、頑固なヨーロッパ人みたいなずれた屁理屈な分厚い壁を感じることがあります。

そういう方は大体 妬み多き偏見がある。 偏見のない私だからこそ態度ですぐ判りますね~。


 
30代後半以上の方は気をつけて下さい。


私の元だんなさんは当時20代で16歳年下でしたけどね。

ま、それよりも日本国の建て直しを私が選んだだけの話で御座いまして。 ^:^


今度のパートナーは素直で嘘無き人、ただ助平なことは気持ち悪いです。

私は人生の中で11年、8年半、3年、そして今は5年間一人ですから。

期間ではない凝縮して主に3年間の深い付き合い達です。
絆が続いているものもありましたがね、、。

ーーー モテるのにね。^:^ 節操がある珍しい女性ですよ。^:^ ^:^

外見だけではなく、中身も綺麗なんですよ、私。^:^



まあ、私のような大人は他にいないと自負していますよ。

特に日本ではね。 ^:^


だから色々気になります


、、、という、ワンちゃんネコちゃんとまたお話しをして行く、

の絆のお話でした。^:^
 
  

 
  
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.