Yahoo Japan というSIMロックを外して下さい。常識を持つ公平な運営を求めます。今はまるでやくざな姿、限りなく挑戦の匂いなYahoo Japan賄賂好き悪趣味馬鹿野郎殿へ。
Yahoo Japan 賄賂捏造悪趣味馬鹿野郎殿。

あなたがたの運営の仕方は限りなく不公平であり非常識、賄賂を主にした偏見商売検索サイトとなっております。

常識というのは犯罪者の親族や犯罪者幇助も疑われる親族の親の逮捕情報を

エンタメ で扱うようなことはしないということ。


逮捕はニュースであり情報です。

また、詐欺師というのは出頭を行う日時も詐欺師なりに詐欺をして 27時間 のTVタイミングをわざと選ぶ訳で、

そこを援助交際でもするかのように援交協力し、逮捕情報をニュースを報道せずにそこはとにかく


すっ飛び越えて、娘としてどう思うか、など「想いをつづる」とか気持ち悪い表現を「見せ掛け」、

気味の悪い哀愁を演出し、中居やタモリの名前とわざと並べて

エンタメとして犯罪幇助ローラのステマをする。


あなたがたは狂っております。


TOPニュースを決める人は左遷させるべきであり、芸能人の検索結果を受け持つ人も、

きちんとした日本人で固めるべきです。

日本社会のことを現そうとしていますか、公平に現れていませんので。


氷川きよしさんが暴行で逮捕された瞬間の月曜日も「報道」の段階と逮捕という言葉を飛ばし、いきなり

「示談成立か」と、 
「エンタメ」分野で報道をする行為も、

日本社会で犯罪者により犠牲に遭っている方々に対して極めて失礼なものであり、

報道「真実」を曲げているのと同じです。



示談だのどうのではなく、逮捕されたという時点の月曜日23時の段階で

「報道」として「ニュース」分野で流し、いつものステマ押しエンタメ紹介のように


2日間ほどジトッ~と「TOPニュース」として「事件報道」の掲載をし続けるべきです。


また、この事実を無かったかのように否定し続ける芸能事務所は

芸能界での事務所運営の資格免許を許されていて良いものでしょうか。


同様の手段で、しかし今度は反対のやり方で、私の存在をわざと過小評価し、

日本人ではない芸能界の人々がその死霊(元女役者FM)を影にして私の存在に常に 被せ、

売名を試み続けて捏造をするのも止めて下さい。

 
Yahooで私に関連づけるという写真に、私には全く関係のない2人の女性も含めて何人も現れているそうなので

すぐに外して下さい。

並べるならさんまや吉川晃司、近藤のマッチやらトシのほうが、本当に関連しているのでまだ妥当であります!

そしてポール ウォーカーもです!人生での彼の存在を忘れずに表示して下さい。


玉置系はどうせ下の欄?に現れますでしょう。


私の存在とパワーを利用しないで下さい!Yahooの捏造は目に余るものがあります!

写真で捏造をするのも、事実ではない狂った記事で元々嘘の内容をわざと前面に押し出し私の印象操作をするのも、もう終わりにして下さい。

これらは著作権侵害、名誉毀損、侮辱罪、ストーカー的思考、虚偽捏造罪であり

YahooJapanは犯罪会社となるのです。



これではまるでかつての日本におけるソフトはげバンクのiPhoneひとり占め商法と同じやり方であり、

あなたがたはYahooJapanというSIMロックを外すべきです。

私はどこもさんに、--Iphoneがdokomo から出るまで待ちます、と書いていました。


するとどうでしょう、Iphoneなどと関わることをはげ社長のせいで考慮もしていなかったドコモが動きました。

またもや私の言葉効果なのです。


次回、Yahooに載せるべき私の具体的な写真表示詳細と捏造記事削除の件を書きます。


以前Yahooさんにこの件を申し出た直後は、少なくとも短期間の間はこちらが示したように直られていたそうですので感謝致します。

今回は詳細に示すことを一生守られて下さい。


今のままではただの捏造検索会社、「まともに事実を出したいなら金を出せ!」という、

脅迫会社であり日本社会を脅かす詐欺集団、2ちゃんねる運営と何ら変わりはない

信用無らない会社なのであります。


次回には具体的な写真を示し人権侵害をしているものを外して頂き、

私の存在を示していない写真をこれ以上使用することは禁止致します。


あなたがたの横暴、YahooはかつてアメリカのAOLがその最初を始めたやり方を

無断で真似し、ただコピーをして日本に蔓延させたという事実をアメリカにいた私だからこそ

認識しています。


YahooJapanという独自の自己中心的検索結果を中止しSIMロック的捏造を外して

その独断経営から離れるか、

やくざ思考無き公平な運営に改革させるか、どちらかにして下さい。


まだ心あるYahooJapan日本人社員の方々、日本社会のためにも検索、報道の真実を隠すのは中止して下さい。

YahooJapanが犯罪会社でいることのなきよう、

宜しくお願い致します。


追記: この記事の後、氷川さんの報道は本日Yahooの「ニュース部門」で逮捕情報を流したようです。

直後に丁度飛び込んで来まして。 先程は遂にTVでも流していたようです。


犯罪者というのは、道ずれも好きなのですね! 他のも未知ずれに報道していましたね。


でもおかしいですね。Yahoo報道ではもうそれを「削除」したようで、いつものステマを流すときのような、2日間ジトッと掲載していないようなのは何故ですか???


そんなに早く消したらまだCHECK出来ていない人が気づかないじゃな~いですか~~~。


あ、じゃーあ 私が此処に一生残しておくしかないではありませんか。 感謝してね、色々と。 ^:^ 

    
 
 
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.