私は新しい日本国を作ります。 日本はアジアでもない、欧米でもない唯一の立場の国なのです。 隣にはしばられないで、気にしないで!! 日本よ、ロマンがないですよ~。
それにしても日本にはロマンがないですね。~


(個人に話しますが、中途半端で無難な始まり方ですね。^:^

3年前の話はどこに?)


何をビビッているのかと。、、、


あ、聴こえます?

あなたのことですね~~。 ^:^ ---


もしかしてだけどネガティブを信じる人に成り下がっている訳ではありませんよね???!!!


そして何故日本はわざわざアジアのままでいたいのでしょうか。

アジアでもない、欧米でもない、唯一違う立場を創造していく国なのに。 


私が作りますよ。 もうすぐ徐々に現れます。 ^:^

準備して下さいね~~。 でもちょっと遅いですね~。


初めてプリッツェルを食べた昼さがり。

あ~、Ghost

New Yorkはエジプト化しながらもその魂を刻み続けている。 


映画でも観てます~~、だ。 


んだんだ。~~


(文中に示したあるキーワードに関連してそこにまつわる作品内容と私の人生の「美」のエピソードを繋げて話していたらしい素直な方々のことは聞きました、

反対に、そこには全く関係がないどころか底辺にいたままのその本人とその周辺が、

私への許されないストーカーでありながらも世間を騙しもしもまた作品として今後それを悪に無碍に表そうと動くのであれば、

それは完全に阻止され、大問題になるということを今のうちに明記しておきます。


あなたがたがつきまといでお金儲けを企み私のアイディアや純粋な言葉、そして綺麗な人生エピソードを横取りし

ストーカーな知的財産泥棒という犯罪をも施して節操なく捏造、人権侵害、誹謗中傷に動いてきたことは許されてはならない謝罪するべき問題です。

私が様々な奇跡を起こしているので動揺しているのかも知れませんが、


今後マスコミやYahooなどでの(Yahooはすぐにリアクションを下さいました)つきまといを自重しないのであれば、

その白雉女と周辺のホ*プロ陣営さん、そしてその反社会的な宗教も含めて

この案件は一掃するべき日本の悪質な社会問題として、その実態は世間にそして世界に向けて全て公表されていきます。

私の表明はこれまでのそちらの犯罪に対する 「リアクション」。)

  

  
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.