Fc2さん,文字サイズが変更したと同時に写真CLICKが出来なくなっていたようです。何か事件問題がありましたでしょうか、、。。
2006年にCASTYが無くなり、ブログ内に宣伝が現れないという利点から

アメブロさんより誘われているにも関わらずこちらを利用し続けております。


それ以来多くの顧客さんも呼び寄せさせて頂きましたが、、。


NETと言えばイコールこのブログ使用のみで


1ヶ月にたった1度の掲載も良く起こる状態ですが、

彼是10年間ブログ継続の状況です。


実はFc2にはアダル*サイトが多いというのを事件後に初めて聞かされ、


私が始めた頃にはそのようなサイトも全く無かったので、非常に非常に非常に驚いております。


2週間ほど前から以前に事件が起きた直後のように写真確認体制が変わり、CLICKでは表示されずに


違うやり方をしなければ表示されなくなっております。




携帯ではぼやけずに表示されるのでしょうか、CLICKで鮮明に見れるのでしょうか。。


更なる事件が起きたのでしょうか。


せめて2週間前までのシステムに戻して頂けると助かるのですがどのような状況でしょう。


尚 現時点でPCでCLICKは出来なくとも一度他場所を通せば表示出来るというやり方までは


(細工されないようにぼやかした書き方をしております)

変化させないで頂けるように願いたい所存です。~~

  

  
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.