何を信じれば良いのか? 惑わされず、社会の陰謀に負けないで下さい。 特に芸能界の陰謀。
に来ました、今まで見えなかったものが見えて来ましたね。^^

何を信じたら良いのだろう、と思い生きて来た皆さん。


皆さんが毎日迷うように迷うようにとTwitterやブログ、NETや情報の受け売りを通じて

皆さんのマインドは

毎日毎日流されて来てしまっていたのです。


情報情報で流されているその姿はまるで

ビー玉が箒で祓われあちらこちらに翻弄されるかの如く、

見事にその箒によりいちいち虚偽の報道に惑わされてきてしまいましたね。


良いものを悪いかのように見せ掛け悪いものを良いと断言する間違いだらけの社会、

芸能界や芸能情報がそれを如実に表しております。


体験しているから判るのです。

しかしそれはもう逆転していきます。


度々記述してはおりますが、私が此処に書くことは 全て 

自分の体験と自分が見た物のみ、

そこへ、自分の内側から来る体験を合わせた確信のような直感とで形成されており

自分ならではの体験のみを書いています。



そしてその直感は必ず顕現し、必ず世に出て来ているのです。


情報の受け売りや昔からいわれているような

「週刊誌に書いてあった」

「誰かが言っていた」

「そう書いてあった」 という根本は、 私には全くありません。


真実だけで生きているからです。


だからこそ犯罪者なのに「違う」という隠蔽も信じてはならない。

逆に無実の人が事件に巻き込まされもする。 アメリカでは頻繁に冤罪が起きます。


私は嘘が大嫌いで嘘もつかずに正直に生きて来た私だからこそ、

誰が嘘を言っているのかが判ります。


真の犯罪者は無罪の人を犯罪者扱いすることで犯罪者らグループの罪を隠蔽します。

私はその「やり方」を目撃しています。


ーーー 芸能界の「完全犯罪」を私は失敗させます(した)。ーー



私は自分の名前を守るために仕事を継続している。


自分で望んで芸能界に飛び込んで来た人々とは違い、

私はメジャー映画の主役の一人としてスカウトされ


すぐにデビューをした、人間としてのポリシーを持ち生きているので私の心構えの趣旨は全く違うのです。



言葉はエネルギー。

真実もエネルギー。

いよいよ世の中が嘘ばかりのエネルギーで蔓延しきっているのでそれを麻痺させてはならないと、


私の真実を持ち糾弾しなければと、富に7月より具体的な悪の糾弾を始めたということです。


地球もその勢いの元に7月18日を持ち生まれ変わったので^^ 更に示しているのです。


世の中の悪を糾弾されると困る人々は、手を変え品を変え私の道を邪魔して来ました。


私自身が自分の存在に気づく前からすでにそれは開始されていたのです。



しかし、もう邪魔は出来ないということ。


どんなに皆さんが私を信じないように、とそのものたちが私の言葉を私の存在を隠蔽しようとも、

皆さんの魂には真実の言葉が入り込んで行くのです。


私と共に国民全体の6人に1人だけが生き残ります。 しめて2000万人です。


つまり元々がただの情報の受け売りと嘘ばかりで生きている人々は、

妬みそねみで人様の悪口を書き連ね、逆に犯罪者のことは糾弾せずに団体で庇い

真実の糾弾も出来ないままに宇宙の法即に逆らい、

カマービアンの姿で汚く罵り合いながら盲導犬さんを平気で傷つけ

今も社会で普通に暮らしている、、、


その酷い現状を2日前に目の当たりにした時、


今後は更に本当の意味で犯罪者は犯罪者として、精神異常者たちは精神異常者として厳しく隔離し、

これより先は善人と罪人が同じ立場で地球を共有するというような常軌を逸した状況を継続することなきよう



これまでの、驚愕が止まらないほどに狂った人間たちの現状の脅威を中止する為にも、

まともな人々は抗議の動きを始めて行かなければなりません。



皆さんが信じないようにと、どんなに私の言葉をそのものたちが隠蔽しようとも、

皆さんの魂には届いて行くのです。



6人のうちの5人が皆さんを惑わせ真実から目を背かせ

「この世に綺麗なものはない。真実もない。希望もない。」

と思わせ、絶望的感覚を持たせようとしているのです。


毎年毎年自殺犠牲者さんが日本で後を断たないのはこの犯罪を取りしまわない社会が原因です。


それらは全て「陰謀」なので

どうか目覚めて下さい、そして目の前で行われている

ポジティブに対するネガティブな攻撃をそのまま見過ごすのではなく、世の中の陰謀に打ち勝つべく

悪に立ち向かって下さい。



そしてポジティブかのように見せかけている悪の集団グループが

芸能界すなわちTVやラジオ、紙媒体に蔓延していることを

忘れないで下さい。



皆さんは一瞬一瞬を試され、ただのビー玉にさせられようとしている状態なゆえ、

この複雑な陰謀にはどうか負けないで下さい。

   


Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.