新しく始まるのです。すでに退任されたザックZにコメントを求めるのは止めて下さい。~ 何か別の匂いがします。 親善試合が開始されます、すっきり行きましょう!
すでに退任されて日本代表とは現在関係のないザックZ、W杯開催中でもないのにコメントを求めるのは

お止め下さいませ。 ~~


昨年の報道ステーションでは違うことを言っていたのにどことなく圭佑ちゃん利用をしているとしか感じられません。


これは勿論圭佑ちゃんを悪く言うのでもなく本人の周りを疑うわけでもなく、

ただ、もしもこれが本人の遠い周りとザック周りの「日本ブランド肖り攻略」だとしたら

元監督の中でザックっちだけが不当にいつまでも見えない金銭絡みになってしまいます、スポーツのことなのに。


ザックは失礼なことにも本田はヒーローではない、日本代表は勝ちにいくわけではない、と

報道ステーションで答えてしまっていたのを私はたまたまチャンネルが合った瞬間に目撃してしまいました。

ならばもっとフォローをしてもいいはずでしたのにね、W杯前も決して良いことを言わず非常にネガティブで御座いました。


試合では突然おかしな感じでGL時点で敗退へと加担してしまい、しかも隣に居た外人コーチ?の方の

どことなく怒鳴る声が聞こえて来そうな第一印象を(失礼)持った方がコートジ戦で

日本が初ゴールを決められた後にすぐに諦めと卑下したようなジェスチャー(ヨーロッパ特有の)をしたことも気になった訳ですが、

そんなW杯後の今更に何を褒めて言うのでしょう。


何かが匂いますの。


せめて4年後のW杯までは黙っているのが本当なのですが。 解雇された身としてであります。


それとも本田関係の後ろがイタリアでチャリンチャリンをチラつかせて何かの操作でもしているのでしょうか。

まさか本人がそれを知るとは思いたくはないのですが。


それとも圭佑ちゃん関係の後ろ周りが被害妄想で自分たちのために書かせているのでしょうか。

動きが不自然なのであります、、、。


退任した方がいつまでも選手たちにEmotional BlackMailを時には直接的に時には間接的に出し、

日本マスコミさんを利用してしまう形で自己の見返りの為に未来の日本代表にまで関連させてしまうようなことは

止めさせて下さい。。。


ボールを蹴るのは本人たちであります。


もう止めましょう。 すっきり新しく始めましょう、スポーツですし! スポーツのみならず!


ーーー あまりにもぐちゃぐちゃな思惑の入り混じる報道印象操作、

30年を経て遂に色々と周りのことにも沸々と心に来ている私ですが、


何か、、、 みんな! 正直に行こう!!!!

という感じで!


長谷部さんと圭佑ちゃんの召集は良かったですね。


ブラジル杯の選手さんたちはこれから増加されて行きますよね!

応援していま~~す。
 

   
  

  
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.