盲導犬さんの記事は小さくて気づかなかったようですね。 私が此処に書いてからTV・記事などの報道が増えました。 これは嬉しいことです!

盲導犬さんへの嫌がらせはマイナー記事過ぎて気づかなかったようですね。


私はまたもやいつもは見ないところでたまたま目撃していたのです。


それを此処に書いてから報道が増加しました。

嬉しいことです!!



これは器物損壊ではない、

殺犬未遂なので必ず犯人を逮捕しその行動を隔離して下さい。


引き続き、

日本政府さん、動物愛護法で殺犬未遂・殺猫未遂、および虐待は


5年以上の留置、もしくは300万以上の罰金として取り締まる法改正を実行下さるように願います。


あらゆる面での犯罪者の取り締まりを強化して下さい。


人間への暴力も重罪なので重度な処罰も忘れずにお願い致します。


Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.